1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第21回 私の体験談コンクール~お小遣い稼ぎとコロナと私~>
  4. 私たちの憩いの場はスターバックス!アンケートでポイント?

私たちの憩いの場はスターバックス!アンケートでポイント?

私たちの憩いの場はスターバックス!アンケートでポイント?

受賞タイトル

【銀賞】小さな幸せ

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 夫婦の楽しみ
  3. めんどくさがり屋の主人が…
  4. 日常にある幸せに気づかせてくれた
  5. 三拍子そろっている!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:28歳
性別:女性
職業:専業主婦
未既婚:既婚

夫婦の楽しみ

コロナが流行る前、わたしたち夫婦は必ず新作のスターバックスコーヒーを飲むというのが楽しみでした。落ち着いた雰囲気で仕事の話やこれからのことなど普段忙しくて話せないことをゆっくり話せる大事な時間でもありました。しかし、コロナが流行りなかなか人が多いスターバックスコーヒーには行けなくなり、ゆっくり2人で話す時間も減ってきました。

めんどくさがり屋の主人が…

そんな中、コロナが流行っても家の中でできるのがアンケート調査です。めんどくさがり屋の主人ですが夜寝る前に毎日ちまちまアンケートをしている姿にとてもびっくりしました。わたしはもともと違うサイトのアンケート調査をしていて、やらないだろうと思いながらもこういうのもあるんだよと話をしていたら主人は自分で調べてD style webを見つけ出してきたようです。

D style webは圧倒的にポイントが貯まる速さが他のサイトとは違い、本当にびっくりしたのを覚えています。また主人曰く、一件一件のアンケートがそんなに長くないしもらえるポイントも高いから続けやすいとのことです。他のサイトは、長いアンケートでも少しのポイントしかもらえず続けるにはかなりの根気がいりました。それを聞いてわたしもD style webを始めました。

日常にある幸せに気づかせてくれた

今も相変わらずのコロナ禍ですが、自分たちの住んでいるところが落ち着いているとき、主人からスターバックスに行こうと誘われ行きました。久々のスターバックスにウキウキしながら行くと、ギフト券があるから好きな飲み物とかスイーツを買いなと言われました。「今日太っ腹だな!」と思ったら毎日ちまちま集めていたポイントでギフトカードに交換してみたということです。

「この時間のために使いたかった」と言う主人の優しさに、とてもほっこりしたのと同時にこんな気分が沈んでしまう世の中でも、日常にはちゃんと幸せがあるんだなと。そんな気持ちにさせてくれたのも主人であり、D style webがあったからこそです。

三拍子そろっている!

三拍子そろっている!

一件一件のアンケートが長くない、なのにポイントが高い。そしてポイント交換先がたくさんある。三拍子そろっていると思います!

それからもちょこちょこポイントが貯まると「スターバックスいこー!」と交換したギフト券を使って持ち帰りをし、ドライブしながらたわいない夫婦の会話を楽しんでいます。店内から車内に変わりましたが新しい形も悪くないなと感じています。日常の小さな幸せを届けてくれるD style webをこれからもわたしたち夫婦は続けていきます。いつもありがとうございます。

今すぐモニター登録する!