1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第20回 私の体験談コンクール~副業のススメ~>
  4. アンケートの副業はノンストレス!地方在住でも参加しやすい

アンケートの副業はノンストレス!地方在住でも参加しやすい

アンケートの副業はノンストレス!地方在住でも参加しやすい

受賞タイトル

【素敵な挑戦賞】スキマ時間でOK!〜かんたんに成果がでる副業〜

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. できることは何でも挑戦する!
  3. D style webは半信半疑でスタートしました
  4. 稼ぐコツはコツコツと回答すること!
  5. 現在はオンラインインタビューが増え、地方在住でも稼ぎやすい
  6. D style webを使ってみて感じた事

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:36歳
性別:女性
職業:自営業・自由業
未既婚:未婚

できることは何でも挑戦する!

私は神奈川県在住のフリーランスで、在住ワーカーです。1日6~7時間ほど本業にコミットしており、心配性のため副業もいくつか持っており保険をかけています。決して学歴があるわけでも、努力家というわけでもありません。今までを振り返ると仕事が長続きしたこともなく、社会からはみ出ないよう、自分の個性を押し殺して社会に溶け込んで生活してきました。

数年前の私は個性を押し殺す事で、ロボットのように無感情になりストレスが溜まっていた事にも気がついていませんでした。私の体は限界を迎えついに5年間長続きした仕事をやめました。そこから何の技術もないままフリーランスになり、時間だけができました。できる事は何でも挑戦するようになり、そこから楽しさが芽生えてきました。

D style webは半信半疑でスタートしました

この副業は最初は知人から教えてもらって半信半疑でのスタートでした。知人は試飲やお菓子の試食で頻繁に出かけているのを見ていたので、私もやってみようかなというノリでした。半信半疑でのスタートでしたが、本当にスキマ時間だけで簡単に成果が出たので驚きました。何度か参加するうちに社会の仕組みを理解して勉強にもなり、楽しくなってきました。具体的な方法として、自分が意識している事を書かせていただきますので、少しでも参考になればと思います。

まず自分がひと月どのくらい稼ぎたいのかを設定します。3,000円なのか、10,000円なのか、50,000円なのか、、、ざっくりで構いません。イメージする事が大切です。そうすると座談会個別インタビューWebアンケート等のどれに自身がコミットすれば良いのかが見えてきます。初期登録をサクッと済ませたら、アンケートモニターのメールが来るので参加できそうな物はできるだけ沢山回答する事もポイントです。

稼ぐコツはコツコツと回答すること!

稼ぐコツはコツコツと回答すること!

参加者候補になれるかはやってみないとわからないので、多めに回答した方がポイントも貯まるし当選確率が上がると思いながらやっています。ここまでをいかに、サクッと楽しんでやれるかだと思います。個人的には大変ではない作業ですが、コツコツできる事が成功への近道です。アンケートポイントなら回答した時点でポイントが貰えます。

座談会やインタビュー等は結果を待って、候補にあがると電話がかかってきますので、そこからはスタッフさんの指示に従います。スタッフさんはとても感じがよくスムーズに誘導してくださいます。電話代がかかることもありませんので、そこもかなり大きいですよね。こちらにデメリットが出ないよう、常に配慮してくださる会社だと思ってます。

現在はオンラインインタビューが増え、地方在住でも稼ぎやすい

今までもWebでの案件はあったと思いますが、都心へ出向くスタイルが多く、地方の方は地方での案件のみだったと思います。コロナが蔓延し現在は在宅のままオンライン座談会やWebインタビューがとても多くなっていて地方からでも、お子さんがいるご家庭でも、外出が難しい方でも参加しやすくなってています。PCやタブレット、スマートフォンのカメラや通信環境は大切なので、その辺を揃えて是非たくさんの方が参加でき、たくさんの喜びを共有できればと思います。

D style webを使ってみて感じた事

D style webのサイトは操作がしやすく、サクサク動いてノンストレスです。全てはアンケートに答えることから始まるのですが、モニター案件とは別に答えた数が多い程、ランクアップしたりアンケートスタンプが貯まって豪華商品に応募できたり応募しなくても毎週実施されている抽選ポイントが当たったりして還元される事も頻繁にあり、答えて無駄になると言う事がありません。

また商品の口コミを書くとポイントが貰える姉妹サイトがあったり、アプリをDLして一定期間使用するとポイントがたくさん貯まるサイトがあったりもするので、使い分けるとかなり効率よく稼げるのではないかと思います。(★)

アンケートで貯まったポイントは1ポイント=1円で交換申請する事ができます。還元方法は色々あるので、ご自身にあった方法で楽しく参加できると思います。座談会やインタビューなどでの報酬は、各調査会社により異なります。現地に出向く調査は現金やクオカード、後日振込など、Webでの調査は振込やポイント、現金書留など様々かと思います。1〜2週間位で大体は頂けていますので、これから参加される方の安心材料になればと思います。

具体的に色々書きましたが、サクッとお小遣い稼ぎができる副業なのは間違いないです。これを読んだ方は是非、お小遣いが貯まる事をイメージして気軽に試してみてくださいね。

(★)SNSでお友達や家族に紹介して登録するとポイントがもらえる「紹介deポイント」もあるので、是非ご活用ください!

今すぐモニター登録する!