1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第20回 私の体験談コンクール~副業のススメ~>
  4. 私の心に火をつけたあなた!アンケートサイトでポイント?

私の心に火をつけたあなた!アンケートサイトでポイント?

私の心に火をつけたあなた!アンケートサイトでポイント?

受賞タイトル

【金賞】知らないあなたに知って欲しい!主婦の趣味は副業。

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 私の心に火をつけたあなた
  3. 贅沢を楽しみにポイントを貯めているんです!
  4. 頑張って買った服への思い入れ
  5. ちょっとした副業が私の生きがいです!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:29歳
性別:女性
職業:パート・アルバイト
未既婚:既婚

私の心に火をつけたあなた

もともとスポーツやおでかけなど、趣味という趣味を持たない、普通の主婦です。パートが休みの日も家の事をして空いた時間はの~んびり、特にすることもなく…といったつまらない主婦です。強いて言うなら、節約が好きです。お得とか値引きとかそういったワードが大好きで、ポイントを貯める事には昔から興味がありました。

結婚してすぐの頃、旦那さんに言われたことがあります。
「そんなにポイントとか貯めて、何に使ってんの?」
私の心に火を付けてくれるじゃないあなた。このポイントサイトの活動は仕事と同じくらい大切な副業なんです!以下のことはポイントサイトやアンケートサイトの事をまったく知らない旦那さんに説明した内容です。

贅沢を楽しみにポイントを貯めているんです!

「あなたが食べたそのお肉、ポイントで買いました。」

D style webでは簡単なアンケートに答えて少なくとも2ポイント程の報酬がもらえます。これだけでは使いたいポイントに到達するまで時間がかかり気が遠くなります。これだけではなく短期間のアプリ使用の調査や何ヶ月にも渡るホームユーステストなど頻繁にではありませんが、高額な報酬がもらえる案件にも挑戦しました。

すると、意外とすぐに1,000円分、2,000円分とポイントが貯まるのです。スーパーで買い物した時にその時のお会計をすべてポイントで払えたら、とってもお得な気分になれますよね。ポイントで買うお肉は普段よりもちょっと良いもの。このちょっとした贅沢を楽しみに、せっせとD style webのアンケートに答えているんです。

頑張って買った服への思い入れ

頑張って買った服への思い入れ

「この前あなたと2人で買った服、全部ポイントですよ。」

D style webで貯めたポイントは、他社ポイントサイト経由で現金の他に企業のポイントやAmazonギフト券などに交換できます。自分がよく使う企業のポイントに交換すれば、普段のお買い物でどんどんお得に活用できます。私の場合は某スーパーのポイントに交換し、そのスーパーが入っている施設で服を買ったので、そのポイントが使えてラッキー!!頑張ってアンケートに答えてもらったポイントで買ったもの…と思って使うだけで、その服への思い入れが強くなります。

ちょっとした副業が私の生きがいです!

私のポイントサイトの経験は、まだまだたくさんありますが、ざっくりと旦那さんに説明したのは以上2つ。パートの収入がそんなに多くなくても、家にいる時間でスマホポチポチ・寝癖が付いたまま・パジャマのまま・ご飯を作りながら・寝る前のまったり時間に少しアンケートに答えるだけで報酬がもらえ、普段の生活を少しだけ贅沢にできます。ホームユーステストなら発売前の商品等を使えて、さらに報酬がもらえます。こんな良い仕事、簡単には見つけられないですよね。私にとってはこのちょっとした“副業”が大切な大切な趣味になっていて、生きがいになっています。

今すぐモニター登録する!