1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第17回 私の体験談コンクール~私が続けるおすすめアンケートサイト!~>
  4. アンケートサイトを2年継続する理由とは?

アンケートサイトを2年継続する理由とは?

アンケートサイトを2年継続する理由とは?

受賞タイトル

【安定ボーナス賞】安定性抜群!目指せ、月アベレージ5,000円

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 利用している理由
  3. 安定して稼げる!
  4. 隙間時間にピッタリ!
  5. 新たな経験やナレッジが得られる!
  6. 向いていない人・デメリットは?

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:30歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:未婚

利用している理由

結論から言うと、私がD style webを利用している理由は3点あります。
①爆発的には稼げないが、毎月5,000円近くは稼げる!
②隙間時間に使うのがピッタリ!
③新しい経験やナレッジが得られる!

安定して稼げる!

まず①については、昨今からフリーランスや、在宅、副業という言葉が流行っています。インターネットを調べるや否や、きな臭い広告やポジショントーク全開の甘い誘いや稼げます!みたいな文言がたくさん出てきます。経験したことがある人は分かりますが、スマホやPCでちょこちょこっとしただけで収入が稼げるほど甘くはありません。

ただ、D style webなら安定的にリスクも全く無く、案件もたくさんあります。言うなればサラリーマンです。アンケート座談会を愚直にこなしていけば、月々5,000円近くは簡単に稼げます。私自身も2年弱利用していますが、安定性は本当に抜群です。月々の飲み代1回分ぐらいを稼ぐイメージですが、会社員で年間の給与を6万近くあげるのって意外と難しいです。愚直にコツコツやれる人には非常に良いアンケートサイトです。

隙間時間にピッタリ!

隙間時間にピッタリ!

次に②ですが、電車の通勤や待ち時間には持って来いです。D style webの案件はたくさんあり、日に日に更新もされていきます。スマホ1台あるだけで、毎日簡単にお小遣い稼ぎが出来ます。ゲーム自体の否定はしませんが、D style webの登録も是非推奨します。

新たな経験やナレッジが得られる!

最後に③ですが、意外とこれが一番嬉しいです。D style webには座談会や会場調査があります。実際に新商品のタバコを吸って感想を答えたり、飲み物や食べ物を試飲、試食して、感想を答えたりします。交通費や通信代のコミコミで、4,000〜8,000円の案件が多く、時間で言うと、30分〜1時間の案件が多いです。移動時間を考えても、アルバイトよりも割が良いと感じられます。マネタイズの部分も去ることながら、意外に発見や気づきがあるのです。

凄くシンプルですが、世の中にはアンケートでお金が稼げるんだ!企業の取り組みで、普段食べている食品や飲み物は世に出す前に日々の取り組みや人からの意見を取り入れて開発されているんだ!等々、本を読んだり、旅行に行くのと同じで、新しい発見や気づきも得ることが出来るんです!

向いていない人・デメリットは?

最後になりますが、D style webはメリットだらけでデメリットは無いの?と思う方もいると思うので、デメリットや向いていない人を一覧に上げて締めたいと思います。

①コツコツ愚直にやることが苦手な人
②リスクを取ってでも1発当てたい方や大金を稼ぎたい人
③D style webをやるより、稼げる案件を知っていたり、自分のやりたいことがある方
※特に③の方は素晴らしいですね。

今すぐモニター登録する!