1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第32回 私の体験談コンクール~D style webのココがスキ!~>
  4. 私の好きなアンケートサイトのおススメポイントとは?

私の好きなアンケートサイトのおススメポイントとは?

私の好きなアンケートサイトのおススメポイントとは?

受賞タイトル

【お気に入りサイト賞】一番ポイントが貯まりやすいサイトはD style web!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 5つのいいところをご紹介!
    1. ①ポイント単価が高いこと
    2. ②アンケート以外の案件も豊富
    3. ③交換先の豊富さ
    4. ④ポイントのわかりやすさ
    5. ⑤アンケートの量
  3. さらなるオススメポイント
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:25歳
職業:会社員
未既婚:未婚

5つのいいところをご紹介!

私はアンケートサイトに今まで何件も登録してきましたが、1番好きなのはD style webのアンケートサイトです。その理由は様々ありますので、以下で自分の思うD style webのいいところを紹介したいと思います。

①ポイント単価が高いこと

他ポイントサイトと比較してみてもポイントが貯まりやすいと感じています。アンケートだけでも月に2,000ポイント以上になることも多いです。私は条件が合わずなかなか高額アンケートに参加させていただいたことはないのですが、顔出しに抵抗がない方・時間がある方などはとても良いのではないでしょうか。「勝手にアワード」というキャンペーンで月に10万ポイント以上D style webのアンケートサイトで稼いでいる方がいるのを知って驚いたのと同時に、憧れも抱きました。

②アンケート以外の案件も豊富

例えばホームユーステストオンラインインタビューなどアンケートに限らず案件はたくさんあります。電話インタビューなんかは短時間で高額の報酬がもらえるためオススメする案件です。

③交換先の豊富さ

基本的なポイント交換先といえば、Amazonギフトカードがメインなのですが銀行振り込みや、Pontaポイント、WAONポイントなど珍しい交換先もありました。ドットマネーというサイトを経由しているため、安心できるのと約20種類の交換商品があるので魅力的だなと思いました。

④ポイントのわかりやすさ

1ポイント=1円なのがシンプルだけどわかりやすくてよい。それに加えてリアルタイムでの交換が可能なので、それもありがたいなと思っています。

⑤アンケートの量

アンケートが来る時間がほぼ決まっており、アンケートが来る回数もちょうどよいなと感じています。多すぎず少なすぎることもないので、回答しやすいです。それにアンケート1本にかかる目安としても、きちんと真面目に答えて5~10分なので、仕事や家事の隙間時間に答えることができるのが魅力的だなと思いました。

さらなるオススメポイント

さらなるオススメポイント

以上の点からもおすすめなのですが、それ以外にもたくさんのオススメポイントがありますよ!私はまだ当選したことがないのですが、アンケートで得られるスタンプを貯めてアンケートランクで応募できる商品があったり、ポイントがもらえるという楽しいチャンスがたくさんあるなと思いました。私はまだまだポイント数も稼いでいる方ではないですが、それでもD style webのポイントサイトを気に入っているので、これからもポイントを楽しく貯めていきたいなと思っています。

今すぐモニター登録する!