1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第32回 私の体験談コンクール~D style webのココがスキ!~>
  4. メインのポイ活サイト!意識を変えるだけで報酬額アップ

メインのポイ活サイト!意識を変えるだけで報酬額アップ

メインのポイ活サイト!意識を変えるだけで報酬額アップ

受賞タイトル

【銀賞】自分にとって最も「美味しい」ポイ活サイト!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. D style webをメインにしている理由
  3. 体験談を読んで関わり方が激変
  4. アンケート回答の仕方にも変化が…
  5. 少し意識を変えるだけで、報酬額が桁違いにアップ
  6. ポイント稼ぎの2つのコツ
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:54歳
職業:専業主婦
未既婚:離婚・死別

D style webをメインにしている理由

D style webさんは私がいろいろとポイ活をしている中で、1番のメインにしているアンケートサイトです。これまでに数々の会場調査個別インタビューに参加して来ました。 最も自分が力を入れている理由は、何かあった時のサポート体制がしっかりしているからです。私も今までにポイント交換の仕方が分からなくなった時に何度も問い合わせをしましたが、直ぐに回答が来てこちらの確認不足にも関わらず丁寧に説明して頂けるので、本当に助かっています。

会場調査前の電話確認なども、ご担当者さん方がとても丁寧に応対して下さるので安心して利用させて頂いています。実際に参加した会場調査や個別インタビューでは現地のスタッフさんが親切に接して下さいます。

体験談を読んで関わり方が激変

1度お問い合わせで、私が有り得ないレベルの下らない質問をしてしまった事があります。「今自分のパソコンが壊れていて、獲得ポイントの高いオンライン調査に参加したいのですが、その為だけにパソコンを新調する価値があるものなのでしょうか?そもそもオンライン案件は何故そんなに報酬ポイントが高いのですか?」という内容でした。しかし数時間後にはとても丁寧なお返事を頂けて、かえって恐縮してしまったくらいです。その際に参考までにとオンライン調査参加者さんの体験談URLを教えて頂きましたが、それが非常にためになりました。

またその体験談を読んだ事で、それ以来自分のD style webさんへの関わり方が激変しました。それまではたまに気が向いた時にちょろっとサイトを覗く程度でしたが、まずアンケートサイトへのアクセス頻度がかなり増えました。そうする事で回答可能なアンケート数が倍増します。今までどれだけ案件参加のチャンスをみすみす見逃していたのかと、後悔しきりでした。

アンケート回答の仕方にも変化が…

また特に記述式のアンケートには丁寧に回答する事も心掛けています。要点は簡潔にただ自分のアピール所、ここだけは譲れないポイントについては深く掘り下げて詳細に記述するようになりました。相手側に「この人はこんなこだわりを持っている」とアピールする事で、案件参加出来る確率が格段に上がるように思います。以前は面倒くさくて、大きな回答欄にも「特になし」だけでさっさと済ませていたのを、何ともったいない事をしていたのかと、今では自分でも信じられない程です。

普段はメルマガ等も鬱陶しくて受信拒否している私ですが、人気のある案件は直ぐに定員に達して締め切られてしまう傾向にある事も分かり、会場調査等、自分が好きなアンケートだけはもれなく参加出来るよう、お知らせメールの種類を絞って受信設定をONにしています。

少し意識を変えるだけで、報酬額が桁違いにアップ

少し意識を変えるだけで、報酬額が桁違いにアップ

このように少し意識を変えるだけで、受け取れる報酬が桁違いにアップしました。私のような暇人の主婦にとって、ポイ活は有益なお小遣い稼ぎになりますが、いろいろ他サイトを試した中でやはりD style webさんは最も「美味しい」アンケートサイトのように思います。本当は高報酬ゲットのコツは自分の中だけに独占、温存しておきたかったのですが、私自身、他の方々の体験談を参照する事でアンケートへの取り組み方が大きく変わったので、逆の立場で参考にしてもらえるアドバイスがあればと思って暴露してしまい、今はやはり半分後悔ですが…。

ポイント稼ぎの2つのコツ

とにかくポイント稼ぎのコツは2つ、アンケートサイトへのアクセスを高頻度で行い、塵も積もれば精神でコツコツアンケートに回答する事、記述タイプのアンケートには手抜きせずにきちんと記入して多くの案件参加を狙う事です。欲を言えば、試食・試飲の会場調査の案件数をもっと増やして頂けたら、嬉しいです。食品や飲料の新商品開発に貢献し、報酬も得られる上に、更に美味しいものがタダで飲み食い出来るなんて、ガメツイ私にはぴったりです。これからもより良いサイト作りを目指して下さい!

今すぐモニター登録する!