1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第32回 私の体験談コンクール~D style webのココがスキ!~>
  4. 頑張るほど報われる!調査参加でポイント大量獲得

頑張るほど報われる!調査参加でポイント大量獲得

頑張るほど報われる!調査参加でポイント大量獲得

受賞タイトル

【金賞】D style webは私にとって"推し"です!!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 頑張れば頑張るほど努力は報われる
  3. 諦めずに沢山アンケートに回答する!
  4. スケジュール・時間管理も大事
  5. 様々な分野に関心・興味を持つ
  6. 努力の結果、獲得ポイント数部門で1位を受賞!!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:29歳
職業:会社員
未既婚:既婚

頑張れば頑張るほど努力は報われる

D style webの最大の魅力はスキマ時間の間にお小遣い稼ぎができて、頑張れば頑張るほど努力が報われる点だと思います!私はコロナ禍で在宅勤務が増加し、以前よりも自分の時間を取れるようになり、スキマ時間を有効活用したいなと思いD style webに登録しました。それまでにも幾つかのポイ活サイトに惰性で登録していましたが、D style webが圧倒的に高額謝礼の案件が多く、また参加型調査の種類も多いため最もアクセスしています。

D syle webに登録してから5ヶ月ほど経ちますが、様々な努力を積み重ねた結果、現在月に10回ほどは会場調査オンラインインタビューに参加できており、合計20万ポイント以上を稼ぐことができました。

諦めずに沢山アンケートに回答する!

第一のコツは朝・昼・夕方・夜を意識し、1日に最低でも10回はアンケート一覧を更新し、人気があり直ぐに枠が埋まりがちな会場調査・オンラインインタビュー・ホームユーステストを真っ先に回答することです。参加型調査は報酬も高額なため倍率も高いですが、とにかく諦めずに沢山アンケートに回答することが当選への近道だと思います。

メール配信の通知もオンにしていますが、メールが来た時点でアンケートが終了している(★)ことも多々あるため、根気強く更新状況を確認することが大事です。仮にアンケートが回答途中で終了しても、山分けポイントキャンペーンで後日ポイントを貰えるのも嬉しい点なので、諦めないことがとにかく重要です。もちろん、数をただ回答するだけではなく、アンケートに真摯に取り組み、素直に回答することも重要です。またポイントを積み重ねるためには、海外提携会社のアンケートも敬遠せずに積極的に回答することをおすすめします。

(★)アンケートの依頼メールは多くの該当者に配信しているためどうしてもメール配信にバラツキが出てしまい配信が遅くなるケースがあります。アンケート一覧はアンケートが公開された時点ですぐにオープンになるため、アンケート一覧を更新して回答していく方が効率がいいですよ!

スケジュール・時間管理も大事

第二のポイントはスケジュール・時間管理です。一ヶ月に複数回、参加型調査に参加する場合はスケジュール管理が大変になってくるので、私は逐一スマートフォンのカレンダーに予定を書き込み、開始前にアラートの通知が届くように設定しています。参加型調査への参加確定メールには必ずフラグを立て目立つようにし、一日一回はフラグ付きのメールを見返して、近日中に参加予定の調査の日程を再確認するようにしています。

様々な分野に関心・興味を持つ

第三のポイントは日々身の回りの色々な物事・出来事に興味を持ち、積極的に調べたり、記憶することです。アンケートや参加型調査において、過去の自身の経験や感じたことから率直な意見を述べることはとても重要なので、様々な分野に関心を持つと当選率もアップするかと思います。私の長所は好奇心旺盛で行動力があるところだと思っていましたが、それが参加型調査において非常に活きていると感じます。

努力の結果、獲得ポイント数部門で1位を受賞!!

努力の結果、獲得ポイント数部門で1位を受賞!!

以上のことを意識してアンケートに回答した結果、11月はD style web勝手にアワードの「獲得ポイント数部門」において1位を受賞することができました。これまでの努力が報われて本当に嬉しかったです。獲得したポイントで両親に美味しいご飯をご馳走することができました。D style webはこれまでなかなか自分に合うポイ活サイトが見つからず路頭に迷っていた私が初めて見つけた推しであり、なくてはならない存在です。これからも私はD style webを推し続けます!!

今すぐモニター登録する!