1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第31回 私の体験談コンクール~私のお小遣い稼ぎルーティーン~>
  4. 夜勤明けに会場調査参加!?私にピッタリのアンケートサイト

夜勤明けに会場調査参加!?私にピッタリのアンケートサイト

夜勤明けに会場調査参加!?私にピッタリのアンケートサイト

受賞タイトル

【ポイ活変化賞】シフト勤務の仕事の人にはピッタリ?!私のポイ活生活

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 始めたきっかけ
  3. こんなに沢山大丈夫?変わったポイ活生活
  4. シフト勤務や夜勤のある職業にもピッタリのポイ活サイト!
  5. ゆるゆると無理をせず
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:31歳
職業:会社員
未既婚:既婚

始めたきっかけ

私がD style webに登録したきっかけは、ネットのポイ活サイトのおすすめランキングの記事でたまたま目にしたことが始まりでした。元々違うポイ活サイト2つを掛け持ちしていましたが、まだ余裕があることに気づき3つ目としてもっと良いポイ活サイトがないかなと調べていました。毎月のお給料は家計の支出や貯金にまわしたいけど、欲しい物は沢山ある・・・というふうに悩んでポイ活サイト2つを掛け持ちして毎日していましたが、毎月プラスになるのは数千円であまり利益にはならずという悩みがありました。そこで、ネットの口コミで会場調査座談会等の案件が多いというD style webに試しに登録してみることにしました。

こんなに沢山大丈夫?変わったポイ活生活

私がD style webに登録して数ヶ月経ち驚いたことは、アンケートの件数と謝礼の額の多さです。特に毎日のアンケート数の多さが魅力的で、そのアンケートからさらに高額謝礼を頂ける座談会・会場調査・インタビューなどに繋がることもあるため、やりがいがあり毎日こつこつと頑張っています。

現在私は毎月だいたい2~3つくらいの会場調査に当選することが安定して行えており、お小遣いが少なくなってしまった月にはポイ活で頂いたお金で十分に賄えるようになりました。最近は会場調査に行くのが楽しみとなり「新商品でこのような物が発売する予定なのかな?楽しみだな」と思う内容や、消費者の声で「もしかしたらこの不便な点が改良されるのかな?」と期待できる内容の物が沢山あり、会場調査の謝礼だけではなく内容はどんなことかという楽しみを持って最近は参加しています。

シフト勤務や夜勤のある職業にもピッタリのポイ活サイト!

シフト勤務や夜勤のある職業にもピッタリのポイ活サイト!

私は正社員で看護師として夜勤のある仕事を日々しているため、登録する前は土日が休みとは限らない私のような者が会場調査等は当選しにくいんだろうな・・・と期待していませんでした。しかし実際登録してみると逆に私のような勤務で働いている人にはピッタリでした!!

なぜなら会場調査等は意外にも平日に行われることも多く、普通のお休みに加えて夜勤がある人は夜勤明けで参加もできます。なので会場調査に参加可能な日の範囲が広くなる分、他の方が参加しにくい曜日や時間帯でも、関係なく参加可能なことがあるため「当選に影響しているのかな?」と考えられます。私は夜勤明けでしっかり自宅で休息をとってから夕方からの枠に参加し、会場調査自体も短時間で終わる内容がほとんどのため、身体に負担なく無理をしないで参加できています。

ゆるゆると無理をせず

このように自宅の隙間時間にアンケートに回答したり、空いている日に会場調査に参加して謝礼を頂いたりと、D style webを始めて、本当に沢山毎日楽しくポイ活ができています。これからはゆるゆると無理をせず長く続けていきたいと思っています。

今すぐモニター登録する!