1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第29回 私の体験談コンクール~お小遣い稼ぎのコツとは?~>
  4. アンケートモニターで最もお小遣いが楽して安全に稼げる!?

アンケートモニターで最もお小遣いが楽して安全に稼げる!?

アンケートモニターで最もお小遣いが楽して安全に稼げる!?

受賞タイトル

【無理は一切不要賞】稼ぐ為 鳴かなくてもいい ホトトギス

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 数多くのアンケートモニターで殆ど当たったことがない!
  3. お小遣い稼ぎは結局無理が必要なの!?
  4. 無理せずできるアンケートサイト
  5. 大切なのは自分自身にあった稼ぎ方なのかどうか!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:22歳
職業:学生
未既婚:未婚

数多くのアンケートモニターで殆ど当たったことがない!

皆さんはお小遣いを稼ぐ為に無理をしていませんか?D style webは数あるアンケートモニターの中でも1番と言って良いほど楽して安全に稼げるサービスだと思っています。モニターや市場調査など簡単にお金を稼ぐ事が出来るツールである分人気も高く、当選確率が著しく低く結局途中で大して稼げないと諦めて普通にアルバイトを増やす、私はこの繰り返しでした。これまで数多くのアンケートモニターに登録しましたが、1回数千円以上のモニターには殆ど当たりませんでした。実際高額な調査の母体数が少なかったのでその少ない枠に入る為、時には自分自身を偽った回答をしなきゃいけないのかと葛藤する日々…。

お小遣い稼ぎは結局無理が必要なの!?

恥ずかしながら私は20代ですが重度の肩こりと首こりを患い、体力が同世代と比べて圧倒的ゴミなのです(笑)。若ければバイト掛け持ちは当たり前、飲食店などでずっと立ち仕事を延々続けるのも可能ですよね。でも私はそれが出来ず、週2~3の冷暖房完備・椅子に座っていられる塾講師に落ち着きました。しかしそれだけではお金が足りず、スキル不要の単発バイトに手を出さざるを得なくなり、身体は疲弊していく毎日…。『お金を稼ぐ』と想像すると、それ相応のスキルを有するか肉体労働かの2択をイメージしませんか?

私は体力も能力も両方欠けていたので、お小遣いを稼ぐには結局何かしらの無理をしなきゃいけないんだなと思っていましたが、そんな時D style webに出会い、その考えは覆りました。自分の趣味や好きな事、習慣、悩み事などを正直に答えるだけで、数千~数万円のお金を頂けたのです。他のアンケートモニターサイトと違い高額アンケートの数が圧倒的に多いので、私は月に1回以上は何かしら当選していました。(勿論それが確約されている訳ではありません)

無理せずできるアンケートサイト

重要なポイントは『何の無理もしていない事』です。1時間あるテーマについてお話をしたり、とあるサービスについて感想を言ったり、そのアンケート内容はどれも興味深いものばかり。ただ自分の事や考えを伝えただけで感謝をされる。時給に換算したらいくらなのか(笑)。もっと早く出会えていれば工場で1日働いて次の日制御不能になるなんて日々を送らずに済んだかもしれません。何かD style webの社員なんじゃないかと疑われてしまうくらい褒めちゃってますね(笑)。でも全て私の本音です。

大切なのは自分自身にあった稼ぎ方なのかどうか!

大切なのは自分自身にあった稼ぎ方なのかどうか!

お小遣いを稼ぐのは自分の生活をより豊かに、楽しく暮らす為のツールに過ぎません。にも関わらずそれで必死に資格を取る為に勉強したり、肉体労働で疲れたり、1番勿体ない事だと思うんです。勿論そうした稼ぎ方をしてる人が間違ってると言いたい訳ではありません。大切なのは自分自身に合った稼ぎ方かどうかです。

主な収入を得る為ではなくあくまでもお小遣いというプラスアルファなので、是非ノンストレスでお金を稼ぐ道を模索して頂きたいと思います。誰かにとってあなたは必ず価値のある人間です。自分には取り柄がなく稼げないと思ってる方が、もしこの拙い私の体験談を読んでくれて何かの糧になれたら嬉しいです。

今すぐモニター登録する!