1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第28回 私の体験談コンクール~アンケートモニターを始めた理由とは?~>
  4. アンケートモニターとの新しい出会い!人生を豊かにする!!

アンケートモニターとの新しい出会い!人生を豊かにする!!

アンケートモニターとの新しい出会い!人生を豊かにする!!

受賞タイトル

【人生豊か賞】3つのNEW!!!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートモニターを始めた理由とは?
  3. 人生がより豊かになる志とは?
  4. 新しい出会いを体験し続けたいと思ったきっかけ
  5. 3つのNEWを大切に人生を送りたい!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:37歳
職業:会社員
未既婚:既婚

アンケートモニターを始めた理由とは?

私がアンケートモニターを始めた理由は3つあります。1つ目は純粋に新しく稼ぎ口を増やしたいからです。私はサラリーマンを15年続けていますが、終身雇用と言われていた時代とは程遠く、毎年ほとんど手取りが増えていません。恐らく一部の人達を除いて、ほとんどの方がそうではないでしょうか。かと言って私の勤務先も含め、まだまだ副業を禁止している企業も少なくないと思います。とは言え、愛する家族にできる限り幸せにする為には何もしない訳にも行きません!

そんな時に出逢えたのが、アンケートモニターでした。給与所得ではなく雑所得なので、年間20万を越えなければ確定申告の必要が無いので、勤務先にバレる可能性は極めて低いです。「何より楽しそう!」「ぜひ体験したい!」と思ったのもアンケートモニターを始めたきっかけです。

人生がより豊かになる志とは?

2つ目は新しい事には何歳になっても挑戦したいからです。歳を重ねるほど段々と守りに入り、出来るだけ慣れている事で周囲を固めようとしてしまいがちです。正直、私も自分では気付かない内にそうしがちでした。そんな自分に気付けたのがアンケートモニターと出会う少し前に体験したグァムの新婚旅行です。

ジェットスキー、スキューバダイビング、実弾射撃etc.と初めて体験する事だらけでした。たくさん新しい事を体験した事で世界にはまだまだ自分の知らない事、もっともっと楽しい事が溢れていると実感しました。それ以来、私は何事も迷った時は新しい事、未知の事を選んでいます。その志を持つ様になってから、人生がより豊かなものになっていると体感もしています。

新しい出会いを体験し続けたいと思ったきっかけ

新しい出会いを体験し続けたいと思ったきっかけ

3つ目は新しい出会いを生涯、体験し続けたいからです。社会人になると学生時代と比べ、新しい出会いが激減します。社会人歴を重ねるごとに更にそれは減少します。新しい出会いを生涯、体験し続けたいと思ったきっかけは高校の同窓会です。同窓会で数年振りに同級生達と会った時、一躍輝いている人が数人居ました。そのほとんどが起業家でサラリーマンの私とは比べものにならないほど日々新しい出会いを体験していました。

3つのNEWを大切に人生を送りたい!

他にも趣味で通っているギタースクールでも平日の仕事後や休日にストイックに活動し、新しい出会いを多く体験している程、どこからともなく人を惹き付けるオーラが滲み出ています。そして何より毎日が充実していて楽しそうです。私もそんなふうになりたいと強く思い、新しい出会いを探していた矢先にアンケートモニターと出会いました。これからもアンケートモニターを続け、3つのNEWを大切に人生を送りたいと思います!!

今すぐモニター登録する!