1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第26回 私の体験談コンクール~アンケートモニターサイトのおすすめポイント~>
  4. 自分のためだけのお小遣い稼ぎは続かない!誰かのためが秘訣

自分のためだけのお小遣い稼ぎは続かない!誰かのためが秘訣

自分のためだけのお小遣い稼ぎは続かない!誰かのためが秘訣

受賞タイトル

【最高の経験賞】世のため、人のために、そして自分のためになる最高の経験を

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 空き時間にコツコツ貯金
  3. 人のためにやるからやりがいがある
  4. 自分のアイデアが形になる嬉しさ
  5. 誰かのためになることは、続けやすい

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:27歳
職業:その他
未既婚:未婚

空き時間にコツコツ貯金

アンケートモニターは空き時間にできるのがいいです。暇を見つけてコツコツ貯金をしていくような感じです。最初は少額で中々貯まらないけど、慣れていくと結構稼げるようになります。どんなことでも最初が一番苦しかったり大変だったりしますが、それを乗り越えたらやりがいを得たり、楽しめたりできるのではないでしょうか。諦めたら今までの苦労が水の泡になっちゃうんです。だから諦めずにやり続ければ、それが誰かのためになり自分のためになるんです。

アンケートモニターは社会貢献です。自分の意見を必要としてくれる人々がいます。その経験に価値があると思ってくれる人が絶対に存在します!守秘義務をきちんと守りつつ、自分の経験談をブログの記事に書けば、更にお小遣いが稼げたりするんですよ!

人のためにやるからやりがいがある

「お小遣い稼ぎは頑張ろう!」って意気込むと失敗します。「がっつり稼ぎたい!」「もっとお金が欲しい!」って思う人はアルバイトの方が稼げますし。でも自分はアルバイトよりお小遣い稼ぎができるアンケートモニターをおすすめします。

おすすめする理由はたくさんあります。主婦や社会人など様々な人が暇潰しにお小遣い稼ぎができます。アルバイトだと時間を拘束されるので空き時間にやろうとは思えません。研修があったり、煩わしい人間関係があったりして思うようにいかないこともあります。「がっつり稼ぎたい!」って思ったとき自分が多趣味でお買い物好きじゃなかったら、中々稼げないものです。アンケートモニターはお金持ちになるためにやるものではないです。人のためにやることです!だから辛くて苦しいアルバイトよりやりがいがあるんですね。あちらは人のためにやっているという意識が低いです。アルバイトは自分の生活のためにやるものですから。特にお金が必要なければやらなくてもいいんです。

自分のアイデアが形になる嬉しさ

相手が欲しいと思っているのは意見です。顧客である自分の意見を反映させて、商品開発に携わることもできるんです。それがどんなに素晴らしいことか。嬉しいですよね!自分のアイデアが形になると。D style webは通常のアンケートが答えやすいです。単価の高いものは選考に通らないとポイントがもらえませんが、お友達紹介制度があるので、お友達が多い人は稼ぎやすいのかもしれません。D style webを通して自分の生活は少し変化しました。こまめにスケジュール帳をチェックしたりウェブサイトをチェックしたり、新しいことを始めてみようと思ったりして、お買い物がもっと楽しく生活が明るくなったような気がします。知らないことを知ろうとする努力もします。

誰かのためになることは、続けやすい

誰かのためになることは、続けやすい

お小遣い稼ぎは基本的に自分のためにやるものです。でも自分のためだけにやっていると続けにくいものです。誰かのためになることは続けやすいものです。自分は誰かの役に立ってるんだなあと感慨深くなります。人生はお金だけじゃない。その価値を皆さんも感じておられるのではないでしょうか?自分はひしひしと感じていますよ。ありがとうございました。

今すぐモニター登録する!