1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第21回 私の体験談コンクール~お小遣い稼ぎとコロナと私~>
  4. コロナでバイトが減少!アンケート以外の稼ぎ方も十分!

コロナでバイトが減少!アンケート以外の稼ぎ方も十分!

コロナでバイトが減少!アンケート以外の稼ぎ方も十分!

受賞タイトル

【チリツモ賞】D style webでポイント生活

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 電車通学中にポチポチと
  3. 貯めたポイントを現金に
  4. アンケート回答で最大1,000ポイントゲットのチャンスも!!
  5. 早くポイントを貯めたいなら…

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:19歳
性別:女性
職業:学生
未既婚:未婚

電車通学中にポチポチと

D style webに登録したきっかけは、コロナの影響でバイト代が減ってしまい少しでも稼がなければと感じたからです。コロナの影響で単発のアルバイトなど外出するのは不安だったので、在宅でどうすれば稼げるだろうと考えたときに、私の友人がD style webをお勧めしてくれたので始めました。

私は熱中してしまうとすぐに飽きてしまうタイプなので、思い出したときに何個かアンケートを答えるくらいで気楽に利用していました。電車通学なので電車の中でアンケートに答えることがほとんどでした。利用し始めてから約1年ほど経過しましたが、すきま時間にポチポチアンケートに回答していただけで想像以上のポイントを稼ぐことができました!

貯めたポイントを現金に

D style webでゲットしたポイントは1ポイントが1円に相当し、2,000ポイント貯めればドットマネーを経由してそのまま現金2,000円に換金することができます。これまでD style webで交換したお金で欲しかった化粧品と服を購入し、大変満足しております。アンケートについてですが、アンケートによって変動はありますが、大体が5分程度で回答が終わります。時々15分ほどかかるものなど少し手間がかかるアンケートがありますが、その分ポイントを多くもらえるので達成感があります。(笑)

アンケート回答で最大1,000ポイントゲットのチャンスも!!

また、1週間に一度だけでもアンケートに回答すれば毎週最大1,000ポイントゲットできる抽選に参加することができます。抽選なのであまり期待をしていなかったのですが、月に一回ほど当選しており確率がとっても高いです!抽選に応募するのに何かをする必要はなく、アンケートに回答すれば自動的に抽選に参加できる仕組みになっているので応募のし忘れは一切ありません。

早くポイントを貯めたいなら…

早くポイントを貯めたいなら…

ポイントサイトはこつこつ貯めないといけないというイメージを多くの人が持っているのではないでしょうか?わたし自身そうでしたが、早く貯めたいと考えている方にはD style webポイントプラスを合わせて利用してみてください。D style webポイントプラスでは条件をクリアすれば一度にたくさんのポイントを稼ぐことができます。

無料で条件を達成できる案件がたくさんあり、アプリをインストールして起動するだけでポイントを大量ゲットできることもあります。私が特にお勧めするのは無料アプリゲームで遊ぶだけでポイントが得られる案件です。ゲーム好きには特におすすめです!テレビCMでも宣伝されていて有名な無料アプリゲームの案件もあります。

D style webポイントプラスでポイントゲットのためにインストールしたにも関わらずポイントゲットした後も楽しくてつづけているアプリもあり、自分好みのアプリゲームに出会うきっかけになるかも!?

今すぐモニター登録する!