1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 過去のお知らせ一覧>
  4. 過去のお知らせ詳細

申し込みアンケート回答者全員へのポイント付与開始と「毎週山分け!もれなくうれしい山分けチャンス!」終了のお知らせ

いつもD style webにご協力いただきましてありがとうございます。

2023年12月から開始される参加型調査の申し込みアンケートは原則全員にポイントが即時付与※されるアンケートに徐々に切り替えて参ります。将来的にはすべての申し込みアンケートで即時ポイントが付与されるようになりますので乞うご期待ください!

これに伴い「毎週山分け!もれなくうれしい山分けチャンス!」は2023年11月27日(月)の付与をもちまして終了とさせていただきます。

本キャンペーンは会員様からの「申し込みアンケートで選考対象者にならないとポイントがもらえない」という声にお応えするために開始いたしましたが、申し込みアンケートで「選考対象者」以外の会員様にもポイント付与することで本キャンペーンの役目を終えたと考え終了を決定いたしました。

本キャンペーンを楽しみにされていた会員様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともD style webをよろしくお願いいたします。

※冒頭同意で「同意しない」を選択した方は今まで通りポイント付与されず、アンケート部分の回答者に限りポイント付与を行います。