1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第20回 私の体験談コンクール~副業のススメ~>
  4. ポイントの目標があれば頑張れる!副業で欲しいものを買う!

ポイントの目標があれば頑張れる!副業で欲しいものを買う!

ポイントの目標があれば頑張れる!副業で欲しいものを買う!

受賞タイトル

【目標達成賞】自粛生活の頼れるお供

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. すぐにできる!いつでもできる!
  3. 魔法のようにポイントが付く?
  4. 目標があれば頑張れる!
  5. もちろん目標達成しましたよ!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:33歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

すぐにできる!いつでもできる!

未曾有の事態の中、業務量は増えたが給料は減らされ、休日も思うように外に出られない。「あーもう、ストレス溜まる!なにか手軽に出来るものない!?」と探して行き着いたのがD style webでした。

「すぐにできること」。これがアンケートサイトを副業とする最大の利点です。場所も時間も問わず、空いてる時間にサッと回答できるので気がついたらちょっとしたポイントが貯まっている不思議。私の場合は毎日の通勤時間(業務上在宅はできない悲しい定め)にポチポチ回答していますが、お手軽なので飽きません。飽きたらやめてもOKなところも利点。やりたくなったらやれば良いのです。

魔法のようにポイントが付く?

登録後、時間を見つけては回答するのを繰り返す日々の中、流石に魔法のようにポイントがどかっとつくことはないか…とちょっと欲が出てきた時に舞い込んできた会場調査。普段自分の周りに溢れているものはこうした調査を経て生み出されているのか、と自分の知らない世界を垣間見たようでちょっと楽しくなりました。

私が行ったものは開発途中の製品の調査だったので、きちんと世に出る日が待ち遠しいです。会場に赴くと気になるのが感染症対策ですが、検温や消毒がしっかりと行われており安心して調査に参加できました。オンラインアンケートもあるので、外出が難しい場合も参加できるのが良いですね。

目標があれば頑張れる!

さて、割と飽き性な私ですがアンケートサイトは数ヶ月続いています。なぜか…それは、欲しいものがあったから!自粛期間中、暇を潰すように色々な動画を見る機会があったのですが、見ながら「私もこんな動画撮ってみたいなぁ」と思っていました。

そういえば昔アクションカメラ欲しかった時期があったな…と思い出したが最後「欲しい!」と言う気持ちがおさまらず(しかしお金はない)ウンウンと悩んでいましたが、「買うなら自分が納得した製品がいい!」と考えに考え、このためにポイントを貯めよう生活が始まりました(笑)。目標があると人は頑張れるというのを改めて実感しましたが、アンケートサイトが日課になったのはきっとこの最初の目標のおかげだと思います。

もちろん目標達成しましたよ!!

もちろん目標達成しましたよ!!

「…え?」ということは最初の目標は達成したのかって?ふふふ、アクションカメラは無事に入手しました!今は付属品を買うためにポイントを貯めています(笑)。

アンケートサイトは自分の好きな時に好きなところでできるのが魅力です。最初は「なかなか貯まらないなぁ」と思うこともありますが、目標を決めると楽しく参加できますよ。自粛生活のお供としてこれからもよろしくお願いします!

今すぐモニター登録する!