1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第20回 私の体験談コンクール~副業のススメ~>
  4. コロナ禍でも調査参加で稼げる副業!当選のコツも紹介!

コロナ禍でも調査参加で稼げる副業!当選のコツも紹介!

コロナ禍でも調査参加で稼げる副業!当選のコツも紹介!

受賞タイトル

【心と身体の満足賞】普段よりちょっと贅沢になる副業!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. コロナ禍でも稼げる副業はD style web
  3. オンライン調査の増加で地方でも参加可能に!
  4. 参加型調査に当選するコツ!?
  5. 謝礼金で心と身体も満足!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:46歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:未婚

コロナ禍でも稼げる副業はD style web

気付けばコロナウイルスの蔓延から1年が経って、好きなように旅行や外出が出来なくて、ストレスを溜め込んでいる人も多いと思います。またストレス解消でインテリアや家具を替えたり、贅沢な料理をデリバリーして楽しんでいるというTVの情報番組のようにお金を使えればいいけど、懐事情が厳しくて難しい人の方が多いはずです。金銭的な余裕を得るために副業をすればいいけど、感染リスクを考えたら外で働けないし、そもそも子育てや介護で働きに行けない人もいます。頼みの綱のワクチンもこれから全国民に行き渡るのには、かなり時間が掛かりこの状態は長引きそうです。誰でもネット環境さえあれば、隙間時間に稼げる副業に、D style webを使った財テクがあります。

オンライン調査の増加で地方でも参加可能に!

「え~D style webって単なるアンケートサイトだろ!コツコツアンケートに答えても月に500円も行けばいいし、もっと稼げるアンケートサイトは一杯ある!」と考える人もいるかもしれません。確かにアンケートサイトランキングを見れば、D style webよりももっと上位のサービスがいくつもあります。だけど、それは単なるアンケートという1項目だけの話です。実は他のサイトからは考えられないほど、稼げる方法が潜んでます。

D style webの魅力はなんと言っても他のアンケートサイトの追随を許さないほど、沢山の参加型調査が多い事です。参加型調査は、ほとんどが数千円から数万円の報酬を得られるお得な調査です。だけど会場に出向かないと行けないから参加できないと躊躇される人もいるかもしれませんが、コロナの流行によって来場形式よりも、自宅で出来るオンライン調査が主流となっています。以前は会場に近い都市部の人しか参加できないと敬遠されてましたが、今ではネット環境さえあればどんな地方からでも参加できるようになりチャンスが広がってます。

参加型調査に当選するコツ!?

お得なのは分かるけど、どんな事をやるのか不安だし、これまでいくら参加型調査に応募したけど当たったためしがないと考える人もいるかもしれません。ご安心下さい!当選できるコツがあります。参加型調査に参加するコツはメールで発見したら出来るだけ早く応募する事です。応募者多数の場合は抽選と書かれていますが、私の知る限り早めに応募した方が圧倒的に当たります(★)

だけどいくら早く応募しろといっても、でたらめに項目を埋めて応募したり、文章の質問を一行で例えば、「楽しそうです」とか「面白そうです」など雑に書いてはいけないです。あくまで早ければ先に内容を見てくれて当たる確率がぐっと上がりますが、内容がいい加減だと条件を満たしていても除外されるので丁寧に質問を読んで誠意を見せた方が良いです。

そして当たるためにテンプレートを作ったり嘘を書く人もいますが、初めの1回ぐらいは当たりますが何度も同じ回答をしているとバレてブラックリストに載って、おそらく当たらなくなるので注意して下さい。それにそういう人は、座談会に参加しても見当違いのいい加減な事を言ったり、呼ばれた人なら知っていて当然の事も間違えます。

(★)実は早く応募しても当選には全く影響しません。調査の対象者(個人情報入力者)の中から条件に最も近い方や記述式の内容から候補者が決定します。

謝礼金で心と身体も満足!!

謝礼金で心と身体も満足!!

注意点ばかり言って不安にさせましたが、参加型調査はすごく楽しいです。オンライン座談会になって、普段なら会う事がない地域の参加者の方と会話を楽しめて、旅行感覚も味わえます。そして何より、自分が興味のあるテーマの情報を話し合うので、すごく楽しく会話が出来ます。会話を楽しんでいたら2時間なんてあっと言う間に終わって、名残惜しい気持ちになります。その後のお楽しみ報酬タイムで、1万円が振り込まれたハッピーな気持ちになれます。

私の場合は、仕事が終わってから申し込むので、月に1~2回ぐらいしか当選しませんがそれでも平均2万円ほどのお小遣いも稼げます。毎月D style webの参加型調査で貰ったお金で、家族でデリバリーの寿司桶や通販のグルメセットで美味しい思いをして心と身体を満足させてます。まだコロナも当分続きそうなので、みんなも応募しまくってストレスを発散しましょう。

今すぐモニター登録する!