1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第20回 私の体験談コンクール~副業のススメ~>
  4. アンケートサイト活用の理由!ポイントって副業になる?

アンケートサイト活用の理由!ポイントって副業になる?

アンケートサイト活用の理由!ポイントって副業になる?

受賞タイトル

【生活うるおい賞】生活のうるおいにダイレクトに役立つポイ活のススメ!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 私がアンケートサイトを活用する理由
  3. もっと早く登録しておけばよかった!!
  4. D style webはやりがいのあるアンケートサイト!
  5. 生活を豊かにする資産!?

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:32歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

私がアンケートサイトを活用する理由

アンケートサイトは私にとって趣味であり、活用することでお小遣い稼ぎにとどまらず、もはや副業ではないかと思える程生活に潤いをもたらしてくれる還元がある有意義な活動だと思っています。私がアンケートサイトを活用する理由は、下記ポイントと現金を獲得して有効活用することを目的にしています。3本柱は
・Tポイント
・楽天ポイント
・現金
で活用をしています。

もっと早く登録しておけばよかった!!

Tポイントは主に各種アンケートサイトで貯めたポイントをTポイントにして、毎月20日のウェルシアでのまとめ買い(通称ウェル活)に充て生活費の削減に繋げることができています。貯まったポイント以上のポイントとして使用ができるので毎月20日はストレス発散も兼ねてウェル活が密かな楽しみになっています。生活費が浮いた分、貯金に回したり有効活用ができています。

楽天ポイントは楽天市場の買い物に当てられることはもちろん、通常ポイントは支払いにダイレクトに充てられるので支払いに還元して、期間限定ポイントは楽天PAYに代えポイント支払いで使用しています。

会場調査WEBアンケートなどで現金や商品券を手に入れたり、他にも商品モニターなどに参加した際には、使用した商品をそのまま継続して使用出来たり、一食分に充てられたりおやつ替わりになったりと、様々な恩恵を受けています。さらにポイントとして幅広く還元される方法があるのでもっと早くから登録しておけばよかったと思っているくらいです。

D style webはやりがいのあるアンケートサイト!

D style webはアンケート配信数も多く、やりがいがあるアンケートサイトです。各種調査案件の当選率も他サイトに比べて高い(★)ように感じており(主観ですが)毎日回答をするのが楽しみな状況です。他にも回答数に応じたプレゼントに応募やアンケート回答していれば毎週自動応募される抽選ポイントもできるので、さらにやりがいがございます。他のサイトに負けないサイトなので、大変重宝しています。

(★)D style webは座談会や会場調査などの参加型調査が豊富なので、当選もしやすくなっているんです!

生活を豊かにする資産!?

生活を豊かにする資産!?

アンケートサイトがもしもなかったら、私の家計管理の柱は揺らいでしまうくらい私にとっては大事な活動です。各種サイトを活用することで、今までにいくら還元されたかわからないくらい還元して頂いています。今後ライフステージが変わっていった場合にも、使い続けて不労所得として運用をしていくつもりです。ポイ活の達人の域にはなかなか及びませんが、私にはとても必要な活動であることは間違いありません。

今まで通勤時間にゲームに充てていた時間や、だらだらしていた隙間時間が有意義なお小遣い稼ぎいえ、それ以上に生活を豊かにする資産として変化したので、とてもありがたい活動です。

ポイントをうまく活用することで、確実に生活に潤いが生まれると思います。アンケートサイトは簡単に始められて、誰にでも使いやすいサイトが多いので今後もうまく活用して生活を豊かにしていきます。いつもたくさんのコンテンツのアンケートを配信してくださりありがとうございます。

今すぐモニター登録する!