1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第20回 私の体験談コンクール~副業のススメ~>
  4. バレない副業!?アンケートモニターは本業があってもできる

バレない副業!?アンケートモニターは本業があってもできる

バレない副業!?アンケートモニターは本業があってもできる

受賞タイトル

【新たな発見賞】3つのメリット!!!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートモニターがおススメな理由!!
  3. タイムマネジメントがうまくなった!
  4. 最もバレにくい副業!
  5. 新しい考え方や価値観を持てる!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:37歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:既婚

アンケートモニターがおススメな理由!!

副業としてアンケートモニターがおススメな理由は3つあります。
1つ目は、自分のペースで活動できる。
2つ目は、副業が禁止されていても、バレない。
3つ目は、収入以外に得られる物がある。

タイムマネジメントがうまくなった!

1つ目について本業の状況、自分の健康状態や精神状態に合わせ、自分で決めて活動ができます。私は本業が会社員なので決算時期は本業に専念し、閑散期はアンケートモニターに注力しています。私は電車通勤なので、通勤中にアンケートに回答する事がルーティーンです。アンケートの回答を途中で中断しても続きから再開できるのがD style webの魅力の一つです。通勤中に途中まで回答したアンケートの続きを昼休みに回答する事も多々あります。

アンケートモニターを始めてから、タイムマネジメントが上手くなったと感じます。いかに効率良く、時間を有効に使うかを常に考える習慣が身に付きました。

最もバレにくい副業!

2つ目について私が所属している会社も含め、副業を禁止している企業はまだまだ多いです。せっかく副業で稼いでも、会社にバレてしまえば本末転倒です。アンケートモニターは非課税対象の謝礼(★)なので、そんな心配もありません。たいてい主催会社のオフィス内で座談会インタビューを行うので、副業をしている姿を本業の職場の人に目撃されるという心配もありません。

最近ではオンラインでの座談会やインタビューが増えたので、自宅で出来るので尚更安心して参加できます。D style webは当日手渡しか、現金書留で郵送してくれるので、その点も有り難いです。

(★)アンケートモニターの収入は「雑所得」に分類され、年間20万円を超える場合は確定申告が必要となります。詳しくはお近くの税務署にご確認ください。

新しい考え方や価値観を持てる!

新しい考え方や価値観を持てる!

3つ目について私はこの要素が一番オススメです。年齢を重ねれば重ねる程、毎日触れ合うのは特定の人と世界が狭まって来ます。アンケートモニターに参加する前の私は、家族と職場以外の人とはほとんど関わらなかったので、どんどん世界が狭まっていました。世界が狭まると自分の考えや価値観が凝り固まってきます。D style webの座談会に参加する様になってからは新しい考えや価値観を持つ人と出逢う様になり、とても良い刺激になります。

今でも座談会に参加する時は、どんな出逢いがあるのか毎回楽しみです。その経験を積み重ねる事で、今まで正しいと信じきっていた事が間違いであった事に気付いたり。逆に本業の職場では少数派であっても、一歩外に出ると常識である事に気付いたり。新しい発見が沢山あります。新しい考え方や価値観を持つ事で、不思議と私生活も本業の仕事も上手く行く様になりました。きっと自分の事も周囲の人達の事も以前より客観視できる様になったからだと思います。

D style webと出逢って、本当に良かったです!これからもアンケートモニターを通じて、成長して行きたいです!

今すぐモニター登録する!