1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第19回 私の体験談コンクール~商品モニター~>
  4. 一石五鳥!?協力的な娘と楽しみながら商品モニター

一石五鳥!?協力的な娘と楽しみながら商品モニター

一石五鳥!?協力的な娘と楽しみながら商品モニター

受賞タイトル

【合格祈願賞】一石五鳥の商品モニター

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 当選メールが来ると商品到着が待ち遠しい!
  3. 家族総出で協力してもらってます!
  4. プレゼントのようにワクワクしながら開封!
  5. 商品モニターよりもまずは志望校合格ね!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:47歳
性別:女性
職業:パート・アルバイト
未既婚:既婚

当選メールが来ると商品到着が待ち遠しい!

毎日いくつも入ってくるアンケートに全て答える事は難しいですが、インタビュー商品モニター(ホームユーステスト)はメールのタイトルを見て出来るだけすぐに全てを答える様にしています。「まず最後までアンケートを終える事が出来るか?」とドキドキし、無事にアンケートを終えても当選はなかなか出来ないので、特に商品モニターは当選メールが来ると本当に嬉しく、届く日が待ち遠しいです。

家族総出で協力してもらってます!

D style webに登録して6年程になりますが、夫と子供2人のいる40代の主婦と言う事で色々な種類の商品モニターが平均すると月に1~2回は当たっていると思います。トイレットペーパーやウェットティッシュ、ペーパーナプキン、生理ナプキンと言った日用品。化粧水やボディーソープ、シャンプーとリンスなどのアメニティ用品。調味料やプロテインバーなどの食料品等など…。

自分だけで使う物もあれば家族にも使って貰い、使い心地を答えて貰ったりする物も多く、そもそも商品モニターの荷物が良く届くから家族に受け取って貰う事も多いし、たまたまいくつかまとまって商品モニターに当選すると段ボールや紙袋がリビングの一角に積み上がり、家族にも協力して貰っている感じです。

プレゼントのようにワクワクしながら開封!

特に忙しい夫や大学生の娘とは違い、よく話す中学生の下の娘は積極的に協力してくれてます。まず当選メールが来た時点で「〇〇の商品モニターが当たったって!」と報告しては一緒に喜んでくれて、しかもそれが協力して貰う物であれば、届くと段ボールや紙包も一緒に開け、まるでプレゼントが届いたみたいに2人でワクワクしてます。

そしてシャンプーとリンスなど一緒に使っていくつかを使い比べる物は、泡立ちや香り等も細かく報告してくれて、私が感じた印象と比べながらより正確な感想が書けてとても助かります。娘もまるで自由研究の様な感覚で楽しんでいます。それと比べて自分だけが使うボディーソープの時などは「あれ?どっちが香りが良いかな?」と考え直して、慎重にアンケートに答える感じです。

商品モニターよりもまずは志望校合格ね!

商品モニターよりもまずは志望校合格ね!

また娘だけが使って答える生理ナプキンが当たった時は、張り切って使っては使い心地を細かく教えてくれて「ああ!年頃の娘がいて、そしてその子が協力的で本当に良かった!」と思っています。高校生でもバイト禁止の我が家なので、上の娘に紹介してからはそれなりにアンケートに答えてお小遣い稼ぎをしているし、下の娘も「高校生になったら私にも紹介してね!アンケートに答えて、そして商品モニターも当ててお金も稼ぎたい!」と益々張り切ってるけど、まずは志望校に合格して貰わなきゃ!

その前に私は届いたばかりの生理ナプキン1日2枚の3日分をアルファベットの順番を間違えずに使って、それぞれの使った感じをメモりながら丁寧にアンケートに答えて、娘より先にお小遣い稼ぎしちゃいます。商品モニターは色々と試せて楽しいし、新商品なら先に使えるという優越感があり、家族とのコミュニケーションも取れて嬉しい。商品モニターの間は自分の物を使わずに済んで助かる上にお小遣いにもなって、だから一石五鳥なんです!!

今すぐモニター登録する!