1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第36回 私の体験談コンクール~アンケートモニターの始め方ガイド~>
  4. アンケートモニターの魅力!サンプルモニターでお得な体験とオンラインインタビューの楽しみ

アンケートモニターの魅力!サンプルモニターでお得な体験とオンラインインタビューの楽しみ

アンケートモニターの魅力!サンプルモニターでお得な体験とオンラインインタビューの楽しみ

受賞タイトル

【一石三鳥の出会い賞】アンケートモニターとの嬉しい出会い

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. ストレスフリーで楽しめるアンケートサイト
  3. アンケートモニターは社会とつながっている実感が持てる!
  4. 成長+お小遣いを得られるポイ活
  5. 一石三鳥の継続していきたい生き甲斐!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:57歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

ストレスフリーで楽しめるアンケートサイト

アンケートの配信数が多過ぎず少な過ぎず丁度良いので、ストレスフリーで楽しめます。アンケートに答えながら色々考えるきっかけにもなり、脳トレにもなっています。たまに当選する商品モニターが一番お気に入りのアンケートです。興味があっても試したことのなかった商品や、これから発売になる新商品を無料でお試し出来て、謝礼もいただけるなんて一石二鳥でとてもお得で楽しいアンケートだと思います。商品モニターは人気があってなかなか当選しないので、当選通知が来た時の嬉しさは格別です。

アンケートモニターは社会とつながっている実感が持てる!

自分は地方在住なので会場アンケート座談会に行くことは容易でないので応募はしていませんが、これらの案件はとても条件が良くて楽しそうなので、都会にアクセスが良い場所に住んでいる方々が羨ましいです。それなので今は地道にアンケートに答えて、商品モニターに当選することが目標になっています。アンケートモニターを始めたきっかけは、コロナ流行で外出や友達との外食機会が激減して疎外感を覚えたためです。何かしらで社会と繋がっている実感が欲しくて参加を決めました。

成長+お小遣いを得られるポイ活

アンケートテーマについて、学ぶことがとても多くなり思いがけず自分の内的成長にも貢献してくれています。スマートフォンやタブレットで自宅にいながら気楽に楽しめるので、この先年齢を重ねていってもずっと継続していきたいです。お小遣いの足しにもなるのが、とても嬉しいです。オンラインインタビューにはまだ応募したことはありませんが、オンラインに慣れている方々はこちらでも効率良く楽しめると思います。

これらの他に海外のアンケートも扱っていらっしゃいます。こちらはとても効率が良くて答え甲斐があります。海外アンケートの特徴としては、不適応とみなされると途中でアンケート回答が終了してしまうことです。けれども最後まで回答出来た場合には国内アンケートよりはるかに高いポイントを一気にいただけるので、とても達成感を得られるアンケートで、お薦めだと思います。他の海外アンケートと比較するとD style webの海外アンケートは途中で終了する確率が低めなので、良心的だと思います。アンケートの設問数は多めですが、社会的な内容についてあれこれ考えながら答えるので、自分のためにもなります。

一石三鳥の継続していきたい生き甲斐!

一石三鳥の継続していきたい生き甲斐!

普段から社会情勢について、新聞などを以前より注意深く読むようになりました。今までは読み流す程度だったので自分でも驚いています。アンケートモニターは私にとって、社会勉強、プチ稼ぎ、自己研鑽が出来る一石三鳥の生涯継続していきたい最大の生き甲斐です。

今すぐモニター登録する!