1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第17回 私の体験談コンクール~私が続けるおすすめアンケートサイト!~>
  4. このアンケートサイトにもっと早く出会いたかった!!

このアンケートサイトにもっと早く出会いたかった!!

このアンケートサイトにもっと早く出会いたかった!!

受賞タイトル

【ご愛用感謝賞】D style webが1番好き!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. D style webがお気に入りのポイントは?
  3. 新たな商品と出会うキッカケ!
  4. アンケートが私の毎日の日課♪
  5. もっと早くD style webに出会いたかった!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:22歳
性別:女性
職業:無職
未既婚:未婚

D style webがお気に入りのポイントは?

私はD style webが1番気に入っているアンケートサイトです。他のアンケートサイトよりもポイントが高く、貯まりやすいのが1番嬉しいです。貯めたポイントはPeXというサイトに交換して、そこからPontaポイントに交換します。そしてポン活といって、そのPontaポイントでお得にお菓子やお酒などをポイントで買うという事をしています。それが楽しく私の趣味となっています。

今まで何種類ものお小遣い系アンケートサイトに登録してきましたが、アンケートの数が少なかったりなかなかポイントが貯まらないという事もあり、辞めてしまったり放置して使わなくなったりしたアンケートサイトも多くありましたが、D style webのアンケートサイトが1番自分に合っているのではないかと思います。

新たな商品と出会うキッカケ!

最近では普通のアンケートだけでなく、ホームユーステストにも応募して、当選を頂ける機会が増えました。その中でも、ペットフード関係のアンケートが当選したのは嬉しかったです。普段は同じものしか購入しないペットフードですが、この商品モニターを機会に色々なペットフードを試すようになり、我が家の猫達も喜んで食べているのが印象的です。

これからもペット関係(猫)のお試し商品アンケートに積極的に応募させて頂きたいです。そしてD style webで試させて頂いた商品を実際に購入して現在も使っていたり、新たな商品と出会うキッカケにもなっていたりします。様々な日用品をお試しでき、またクオカードや高ポイント等頂けるのはありがたい事ですし、他のアンケートサイトよりも優れているなと感じています。

アンケートが私の毎日の日課♪

アンケートが私の毎日の日課♪

個人的にはまだZoomを使ったオンラインインタビューや電話インタビュー、座談会はやった事が無いのですが、時間が合えばやってみたいなと思っています。毎月1,000ポイントくらい定期的にポイントが貯まるのは嬉しいし、D style webのアンケートをするのが毎日の日課になっており、朝起きたらサイトを開き、毎日こまめに答えるようにしています。アンケートが無かったらなんか悲しい気持ちになり、アンケートが来ているとテンションが上がる気持ちにさせてくれる程、愛用しているサイトかもしれません。

もっと早くD style webに出会いたかった!!

まだ長年使っている訳では無いのですが、もっと早くこのアンケートサイトに出会いたかったと思っています。ログイン時やポイント交換申請時の本人確認メールなど、他人が使用することのないように、セキュリティ面でもしっかりしているので、安心して使えるサイトかなと思います。これからもいっぱいポイントを貯めていきたいです!

今すぐモニター登録する!