1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第35回 私の体験談コンクール~○○と両立できるアンケートモニター!~>
  4. 家事・育児・アンケートモニター両立!まずはやってみよう!

家事・育児・アンケートモニター両立!まずはやってみよう!

家事・育児・アンケートモニター両立!まずはやってみよう!

受賞タイトル

【3人育児両立賞】ワンオペ3人育児家事からの楽しみ

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. ワンオペ3人育児でも両立できる!
  3. 家事育児の合間でするアンケートが楽しい
  4. 少し高めの化粧品も自分へのご褒美に
  5. 初めは不安だったけど、始めてみて良かった!!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:33歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

ワンオペ3人育児でも両立できる!

私は現在3人の子供をほぼワンオペで育てています。子供の年齢は7歳、5歳、1歳です。上2人は男の子で末っ子が女の子です。とにかく男の子2人がやんちゃで大変です。娘は1歳なので目が離せません。片付けても片付けても散らかる部屋に、掃除してもしても汚れる部屋で家事もたくさんあります。主人は月の半分くらいは仕事で家に帰ってきません。帰ってくる日でも朝5時半から夜20時まで家にいません。でもD style webのアンケートモニターと両立できています。

家事育児の合間でするアンケートが楽しい

なぜ両立できているかは家事育児の合間でするアンケートが私にとっての楽しみになっているからです。貯まったポイントで自分のコスメを買ったり、3人お揃いのお洋服を買ったりと想像するのが楽しみだからです。なので家事育児がどんなにしんどくても、疲れていてもアンケートモニターだけは続けていきたいと思っています。家事育児を頑張った自分へのご褒美にもなりますし、大好きで可愛い子供達に何か買ってあげたいなぁと思います。

少し高めの化粧品も自分へのご褒美に

ポイントで絵本を購入したこともあります。絵本を読む時間も子供達と関わる時間で大切にしている時間です。あとは自分のお金だったら試せないような化粧品もポイントなら家計に響かずに購入することができます。これがとても嬉しくて自分へのご褒美になっています。Instagramなどで口コミを見ては羨ましいと思っていましたが、今はアンケートモニターで得たポイントで購入することができます。

初めは不安だったけど、始めてみて良かった!!

初めは不安だったけど、始めてみて良かった!!

そして主人からも「アンケートモニターすごいなぁ!頑張ってるんやなぁ。」と褒めてもらえます。アンケートモニターでのスキンケア用品なども普段私が使ったことのないようなとても高価な物までお試しさせて頂けて、とても感謝しています。正直なレビューを心がけてはおりますが、実際とても良い物ばかりです。なので全く苦にならずに、楽しくアンケートモニターも続けれています。

アンケートの数も負担になることはなく、むしろ早く来ないか待ち遠しいくらいです。もっともっと応募したいです!笑。なので私は家事育児の合間や家事育児が終わった夜にアンケートモニターに応募し、当選したらモニターをしてとても楽しく両立しております。今はアンケートモニターがない生活も子供3人育児も5人家族分の家事も苦にならず、むしろどれも楽しく両立しております。できるかどうか初めは不安でしたが、始めてみて良かったと思っています。

今すぐモニター登録する!