1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第34回 私の体験談コンクール~心に刻み込まれた調査とは?~>
  4. 脱毛器調査で目に見えた効果が!感謝とリスペクトを忘れずに

脱毛器調査で目に見えた効果が!感謝とリスペクトを忘れずに

脱毛器調査で目に見えた効果が!感謝とリスペクトを忘れずに

受賞タイトル

【感謝とリスペクト賞】大切なこと・・

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 5年間の間に参加させて頂いた調査は100件以上!
  3. 約半年間と長期間に渡る調査
  4. 脱毛器の効果が想像を遥かに上回っていた
  5. 常に感謝とリスペクトの気持ちを忘れず!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:39歳
職業:会社員
未既婚:既婚

5年間の間に参加させて頂いた調査は100件以上!

私は5年間以上D style webの調査に参加させて頂いています。5年間の間に参加させて頂いた調査は100件以上です。本当に様々なテーマに参加させて頂き、日常では味わう事のできない体験を多くさせて頂きました。心に残る調査も多く、その中で1つを選ぶのに正直とても悩みました。そんな中、私が一番心に刻み込まれた調査は美容に関する会場調査です。選んだ理由は3つあります。

約半年間と長期間に渡る調査

調査に当選した直後、誰もが知っている大手メーカーの脱毛器が届きました。半年間の間、三日に一度髭剃りの直後、顔の右半分にのみ脱毛器を使用し、一ヶ月に一度指定の会場へ足を運びました。会場へ行く際は、三日前から髭を伸ばした状態で行きます。調査を初めて一ヶ月程は慣れず、カレンダーに脱毛器を使用する日や髭を伸ばし続ける日にマーキングしていました。不思議なもので、一ヶ月も経過し気付くとルーティーンになっていました。半年間の調査が終わり一ヶ月ほど物寂しさを感じた程でした。この調査を体験し習慣化の大切さと凄さを肌で感じました。

脱毛器の効果が想像を遥かに上回っていた

調査に参加する前からメンズ脱毛という言葉は巷で耳にする機会が多く、私は人並みよりも髭が濃く硬い為、毎朝の髭剃りには時間と手間が掛かります。仕事柄髭を剃る必要がある為、髭を剃る必要が無くなれば毎朝10分ほど睡眠時間に充てられるのにと思い続けていました。正直、調査に参加した直後も脱毛と言っても完全に髭は無くならず、気休め程度にしかならないと思っていました。

ところが調査に参加して二ヶ月が経ち、会場へ二回目に足を運んだ際、一ヶ月前の写真と比べてみると明らかに脱毛器を使用している顔の右半分の髭の量が減っている事が分かりました。よくよく思い返してみると、日に日に髭剃りの時間が短くなっている事に気付きました。目に見えて効果を感じてからは調査自体がより楽しくなり、脱毛器を使用する日や会場へ足を運ぶ日が待ち遠しくなりました。何事も楽しみを見つける事が継続する為に大切な事と改めて実感しました。

常に感謝とリスペクトの気持ちを忘れず!

常に感謝とリスペクトの気持ちを忘れず!

今の世の中次々と新商品が発売されるのが当たり前です。電話1つとっても黒電話がナンバーディスプレイ付きの電話機になり、固定電話よりも携帯電話が普及し、ガラパゴス携帯がスマートフォンへ進化しました。黒電話からスマートフォンになるまで一体どれ程の人達の努力とどれ程の膨大な時間と費用が掛かったのかを想像すると、今も当たり前の様にこの文章を打ち込む為に手にしているスマートフォンの有難みと多くの人達へのリスペクトの気持ちが芽生えます。何歳になっても、どんな些細な事もベースに感謝の気持ちを持つ事が大切な事に改めて気付かされました。

改めて、この調査に携わって頂いた方全員に心からお礼をしたいです。これからも常に感謝とリスペクトの気持ちを忘れずに人生を歩んで行こうと思います。まだまだ気付けていない事が沢山あると思うので、これからも今まで以上に多くの調査を体験したいです!

今すぐモニター登録する!