1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第33回 私の体験談コンクール~アンケートモニターのぶっちゃけ~>
  4. 娘と参加できる会場調査!発達検査を受けて1万円GET

娘と参加できる会場調査!発達検査を受けて1万円GET

娘と参加できる会場調査!発達検査を受けて1万円GET

受賞タイトル

【娘との素敵な時間賞】2歳の娘との初めての会場アンケート調査

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 初めての会場調査は娘と参加
  3. 詳細な案内で迷うことなく会場に到着!
  4. 2時間で1万円!最高の会場調査でした!
  5. D style webのいいところ三選!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:29歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

初めての会場調査は娘と参加

先日【あなたとお子様に関する調査】というテーマの会場アンケート調査に初めて参加しました。内容は発達検査を受けるものです。娘はまだ2歳と幼く自宅保育をしているため、中々オンライン調査などには参加できませんでした。そのため娘の寝ている合間を見計らい日々アンケートにこつこつ答えたり、ホームユーステストで少しずつポイ活を楽しんでいました。

詳細な案内で迷うことなく会場に到着!

そんな時にきたのがこの調査です。名古屋の会場で行うものでした。電車を乗り継がないといけないため、参加するかは正直少し迷いましたが「娘と参加できる調査なんて中々ない!」と思い応募しました。数日後なんと当選。とても嬉しかったです。場所などの詳細はメールで送られてきます。ただ地図や住所が送られて終わりではなく、どこの駅出口から出る時わかりやすいことや、わかりやすい建物を使って案内をしてくれる文面などもあり、とても有り難かったです。おかげで迷うことなく無事当日会場へ着くことができました。

2時間で1万円!最高の会場調査でした!

肝心の発達検査ですが、娘はそれはもう楽しみ「クイズ楽しいね!」と何度も教えてくれるくらい、本人にとって素敵な時間になっていました。二時間ほどでしたがあっという間に感じるくらいでした。なんとこれで謝礼一万円。本当に最高のアンケート調査でした。

D style webのいいところ三選!

D style webのいいところ三選!

D style webのいいところは、大きく分けて三つあります。まず一つ目はいろんなアンケート調査があるところです。ホームユーステストもあれば、オンライン座談会や個人でのオンライン調査、今回のような会場調査や電話調査と様々なので、多くの方々が自分に合ったポイントの貯め方ができます。

二つ目はポイント交換先の多さです。Amazonギフトカードやnanaco、WAON、Ponta、Apple giftにGoogle、楽天ポイントと、まだ書ききれないほどあります。もちろん銀行振込も可能なので現金でも受け取れます。

三つ目はポイント交換の速さです。他のアンケートサイトで一ヶ月以上待ってる状態ですが、D style webは土日含めず三日程とかかれています。が、何度か交換していますが平日なら次の日にはAmazonギフトカードになっていたりします。謙遜がすぎるところ含めて大好きです。欲しいものがあるときに、さっと交換して購入できるのもD style weならではだと思います。本当にありがたいです。これからも、娘と参加できるものがあれば参加し、そんないいアンケート調査に出会えるまでこつこつアンケートに答えていきたいと思います。

今すぐモニター登録する!