1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第33回 私の体験談コンクール~アンケートモニターのぶっちゃけ~>
  4. 継続は力なり!アンケート回答でつながるポイント

継続は力なり!アンケート回答でつながるポイント

継続は力なり!アンケート回答でつながるポイント

受賞タイトル

【諦めずにチャレンジ賞】魅力たっぷりのアンケートサイト!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 日課として好きな時間帯に回答する
  3. 無理だと諦めずにチャレンジしてみる!
  4. 豊富なポイント交換先
  5. 様々な面白い企画で、モチベーションアップ!!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:32歳
職業:無職(定年退職含む)
未既婚:未婚

日課として好きな時間帯に回答する

私はD style webを利用し始めてからまだ日が浅いのですが、Webアンケートや提携会社、参加型調査など様々なジャンルのアンケートが日々配信されるのでこまめにチェックして回答しています。とはいえ私の場合は1日に二度くらいしか当サイトをチェックしていないので、既に終了しているものもしばしばあります。設問数がそれほど多くないアンケートでも、時々予想外のポイントがもらえたりするのでちょっと嬉しいです。好きな時間帯に回答できる、というところも良いですね。日課として続ければ続けるほど、お小遣いを稼げるのが魅力の一つです。

無理だと諦めずにチャレンジしてみる!

参加型調査に何度か応募した中でも、ある日すごく興味のあるジャンルに関わる機会があった時は熱が入りました。またとないチャンスに「逃してなるものか!」と気合を入れて回答してみました。当落発表の日までドキドキしながら待っていて、D style webの方からお電話がかかってきた時には夢のような気分でした。あの瞬間は今も忘れられません。「参加してみたい!」と思ったものにはどうせ無理だと諦めずにチャレンジしてみるのが大切だと実感しました。充実した調査期間を終えた調査終了後に、記載されていた通りの報酬を頂けて本当にやってよかったと思いました。もしもまた機会があれば、ぜひ応募してみたいです。

豊富なポイント交換先

そしてこのサイトの魅力はポイントの交換先が豊富なところにもあります。現金でも良いですが、他社のポイントに小額から手軽に交換することができて、お買い物に使えるのが便利です。申請から交換完了までの対応と日数が早いので助かります。ドットマネー経由でスターバックスのドリンクチケットなどと交換できるのも嬉しいです。

様々な面白い企画で、モチベーションアップ!!

様々な面白い企画で、モチベーションアップ!!

「継続は力なり」と言いますがそれを一番実感できます。たくさん回答すればするほど実直にポイントが貯まっていく、企業や社会にも貢献できる、自分の意見を伝えられると、メリットが多くあります。私は他のアンケートサイトも利用していますが、このサイトでは他にはない面白い企画が満載です。

表彰されたことはありませんが「勝手にアワード」というコーナーでは、他の方々がたくさん稼いでいるのを見て「すごい!」と思っています。中には始めたばかりの人もいてびっくりです。使い方次第ではもっとお得に貯めることもできるんですね。

毎月のモニターランク制度は次のランクに昇格するまで、あといくつ回答する必要があるのかが分かりやすく、やる気が出ます。さらにアンケートスタンプを貯めて応募できる賞品もランクによって違うので、上を目指したい気持ちに拍車がかかります。楽しいこと盛りだくさんのアンケートサイトD style webにモニターとして参加することに喜びを見出せました。今後も利用を続けてコツコツとポイントを貯めたいです。

今すぐモニター登録する!