1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第33回 私の体験談コンクール~アンケートモニターのぶっちゃけ~>
  4. 子育て世代におススメのアンケートモニターサイトとは?

子育て世代におススメのアンケートモニターサイトとは?

子育て世代におススメのアンケートモニターサイトとは?

受賞タイトル

【ほどよいマイペース賞】自分のライフスタイルに合わせられる!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 子育て世代に魅力的なオンラインインタビュー
  3. 合間時間の有効活用
  4. 子持ちにも寄り添ってもらえる
  5. マイペースでぼちぼちと
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:29歳
職業:パート・アルバイト
未既婚:既婚

子育て世代に魅力的なオンラインインタビュー

私は子供を出産し仕事を辞めたのをきっかけに少しでもお小遣い稼ぎができればと思い登録しました。今一番魅力的だなと感じているのはオンラインインタビューです!未就学児2人がいるため東京などの会場調査だと預け先の確保、離れている時間が長い、緊急時すぐに戻れないなど色々あるかと思いますが、オンラインインタビューは自宅でできるため我が家では主人にリビングで見ててもらい、私はリビングから一番離れた2階の静かな部屋でインタビューを受けています。

1時間とかですし高ポイント!普通に働くよりかなりいいです!即金と言うわけではありませんが、言われている期間より早くポイント付与してくださることも多く助かりますし、アマゾンギフト券によく換金するのですが割合がかなりいいのも魅力的です!!アンケートにコツコツ答えてポイントを貯めるのもいいですがこうして「一気にドカン!」ともらえるのはかなりやる気アップに繋がります!またアンケートの種類、件数が豊富なのもとても魅力的だと思います。

合間時間の有効活用

登録したのは数年前、当初はアンケートにたくさん答えて、会場調査に行かせていただいたりなど勢力的に活動できていましたが、子育てが忙しくなるに連れ、また子連れで参加できないものも多く何年か離れてしまってました。子育てが忙しく、長いアンケートに集中できず面倒くささも正直ありました。。。ですが、子供も二人に増え、下の子も少し成長し自分も仕事復帰。(パートですが、、、)仕事の合間時間などにアンケートに答えたり、今はオンラインインタビューも増えかなり参加しやすくなりオンラインインタビューにも何回か参加させていただいてます。

子持ちにも寄り添ってもらえる

正直D style webさんでの収入はパートの収入しかない私にとってとてもありがたいです!正直最初は「本当にポイントもらえる?」「ポイントもらえても本当に換金できるの?」と不安もありました。が、しっかりポイントもらえるし換金もできるしサポートもしっかりしているため安心して利用させていただいています。子供がまだ小さいため急な病気等でインタビューの日程など調整していただくことがあったりなど、実際に利用してみて子持ちにもとても寄り添っていただけるなといった印象があります。

マイペースでぼちぼちと

マイペースでぼちぼちと

アンケートを答えれば答えるほど色んな種類なアンケートが増えるとのことですし「自分にあったアンケートを見つけられるのかな?」と思います。やる気ダウンしている時期は無理してやる必要もないですし、もちろん催促されることもありませんのでマイペースにできるのは小さい子がいる母にとってはとてもありがたいです!!

ただ一点、戻ることができない、間違えた操作をしちゃうと回答ができなくなるのが残念です(T_T)。何度か経験あるのですが、アンケート答えている途中で子どもたちがドスンとやってきてブラウザバックボタン押しちゃった!とか間違った選択してしまい進んじゃった!とかのときに戻せない。それでほぼ回答が進んでたのに水の泡っていうのがちょっと残念ではあります。。。ただ、会場調査とかでなければ元手が出るということもないし、本当に子育てしていてちょっとした収入がほしいという私には本当にありがたいです!これからもよろしくお願いいたします(^^)。

今すぐモニター登録する!