1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第33回 私の体験談コンクール~アンケートモニターのぶっちゃけ~>
  4. アンケート参加者の声 | お小遣い稼ぎからの成長まで

アンケート参加者の声 | お小遣い稼ぎからの成長まで

アンケート参加者の声 | お小遣い稼ぎからの成長まで

受賞タイトル

【Goodぶっちゃけ賞】3つのこと、ぶっちゃけます!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 3つのぶっちゃけたいこと
    1. 調査になかなか当たらない…
    2. 3年後に、追加調査の依頼が!!
    3. アンケートを通じて成長していること

    受賞者プロフィール

    性別:女性
    年齢:33歳
    職業:会社員
    未既婚:既婚

    3つのぶっちゃけたいこと

    D style web歴7年目に突入しますこの私が、今回皆さんに3つのことをぶっちゃけたいと思います!

    調査になかなか当たらない…

    まず1つ目は、、7年目のベテランの私ですらぶっちゃけ最近なかなか当たらないことです!笑。始めた当初はまだD style webさんを利用する人口が少なかったのか、参加型アンケートへの当選が多く、そんなに頑張らなくても実質月5万円程稼ぐこともありました。そんなお小遣い稼ぎにちょうどよいD style webさんは、サイトも利用者に寄り添いながらどんどん使いやすくなって行くのも続けられる理由でした。しかし、、ここ最近当選数がずいぶんと減ってるんです-。-;

    これは私が推測するに利用人口が増えたことや、新人もベテランも関係なく平等にアンケートへの参加抽選をしてくれているのだと感じ、寂しい気持ちを抑えつつ「良心的な会社だなぁ」としみじみ思う私でした。

    3年後に、追加調査の依頼が!!

    次に2つ目は、、アンケート調査への協力した3年後、なんと抽選なしで追加調査のご依頼を頂きました!一度だけ受けたアンケート調査でしたが、3年後に「その後の様子を是非教えて下さい」との依頼を受け、寝耳に水の私だったのですが、しっかり報酬も頂けたので嬉しいびっくりでした^ ^。

    アンケートで何年も関係が続くなんて思ってもみませんでしたが、3年前と同じD style webのスタッフさんがご対応くださったことで安心感もありましたし、皆さんが私を覚えていて下さったことが嬉しく感慨深いものでした。スタッフさんが辞めたりせず変わらないのはそれだけD style webさんが働きやすく温かい場所なのかなぁと想像する私です。そういうところで受けるアンケートなら安心できますよね。

    アンケートを通じて成長していること

    アンケートを通じて成長していること

    そして最後3つ目は、、!ぶっちゃけ私、アンケートを通じて成長してます!!

    お小遣い稼ぎにと始めたこのD style webさんですが、アンケートに参加するごとに成長してると思うんです。例えば、子どものオムツのホームユーステストで初めての育児で何も分からない私が、娘に合うオムツを探すための基準を得ることができました。

    また自分の仕事とは異なる職種のアンケートに参加したことで、より良いものを造りたいというたくさんの方々の想いや情熱に触れることで、私達はたくさんの方々の仕事によって生活出来ているんだということを改めて感じることも出来ました。こうしてアンケート調査に参加したことで、人間性も磨くことができるなんて素晴らしいことだと感じます。これも長らく信頼するD style webさんのお陰だと思ってぶっちゃけとても感謝しています^ ^
    なかなか当たらないですが、これからもめげずに応募したいと思います!以上、私のぶっちゃけでした!