1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第33回 私の体験談コンクール~アンケートモニターのぶっちゃけ~>
  4. ポイ活で稼ぐ!アンケートモニターなら短時間で稼げる

ポイ活で稼ぐ!アンケートモニターなら短時間で稼げる

ポイ活で稼ぐ!アンケートモニターなら短時間で稼げる

受賞タイトル

【充実スパイラル賞】楽すぎるバイト!?稼ぎが小遣いではなくバイトの域に!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. お小遣い稼ぎを通り越し、バイトの域に!
  3. バイトを辞め、参加型調査のみでやりくり
  4. できた時間で趣味に力を入れられるように!
  5. 他のことに全力で取り組める時間とお金を与えてくれる
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:22歳
職業:学生
未既婚:未婚

お小遣い稼ぎを通り越し、バイトの域に!

アンケートモニターはぶっちゃけ、楽すぎるバイトのようなものです。私は参加型調査をメインに応募しており、会場調査インタビュー座談会などでお小遣い稼ぎをしています。しかしD style webの参加型は当たりすぎて稼ぎがバイトの域に達してしまいます。

毎日3回以上アンケートのチェックを行い、記述回答ではなるべく具体的に回答をし、偽りなく回答することを心がける事で月に3~5万は安定して稼げるのです!お小遣いを通り越して、もはやバイトの域ですよね。ぶっちゃけ、今までやっていたバイトよりも楽しく効率的に稼ぐことが出来るのです。もちろん運にも左右されますが、なかなか当たらない時は1日だけのバイトや派遣バイトなどを入れれば良いだけです。

バイトを辞め、参加型調査のみでやりくり

私はD style webを始めてからはずっと働いていたファミレスを辞め、ほぼD style webの参加型調査のみでやりくりしています。私は実家暮らしの大学生なので、それだけで十分すぎるくらい学生生活を楽しんでいます。なんせ、ファミレスで8時間バイトしてもらえるお金が2時間座談会をするだけで手に入ってしまうのです。もちろんお金だけではなく、貴重な体験が出来たり、新商品や新サービスをいち早く知れたりと特別な経験ができます。

ぶっちゃけ、クレーマーや人間関係に悩みながらファミレスでコツコツと働いてた時間がバカらしく思えてしまいます。もっと早くD style webのことを知れていたら効率よくお金を稼げて今よりもずっと色々なことに挑戦する時間やお金を持てていたことでしょう。バイトしていた時間を学校や資格の勉強、趣味、自分磨きに当てられていたと思います。ファミレスのバイトで得られたものもたくさんありますが、D style webの参加型調査の方が多くのものを与えてくれたように思います。

できた時間で趣味に力を入れられるように!

バイトを辞めてから趣味の時間を多く取れるようになり、漫画制作に力を入れるようになりました。今では少額ですが漫画を描くことでお金を頂いたりしています。D style webの参加型調査と漫画が今の私の資金源です。バイトと漫画の両立は大変でしたが、参加型調査ならば所要時間が短く、多くの金額を貰えるため漫画制作の時間を十分に確保出来ました。まだまだ実力はありませんが、時間を多く取れたことによって少しずつ上手くなっている自覚があります。

他のことに全力で取り組める時間とお金を与えてくれる

他のことに全力で取り組める時間とお金を与えてくれる

このようにD style webの参加型調査は効率よく稼げるからこそ他のことに全力で取り組める時間とお金を与えてくれます。ポイ活はお小遣い稼ぎと言われがちですが、もはやバイトの域に達しています!ぶっちゃけ、無理に合わないバイトをするよりも人間関係の悩みもなくストレスフリーに効率よくお金を稼げるD style webに乗り換えるべきだと思います!

今すぐモニター登録する!