1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第33回 私の体験談コンクール~アンケートモニターのぶっちゃけ~>
  4. ポイ活が私の癒し!在宅ワークでお小遣い稼ぎ

ポイ活が私の癒し!在宅ワークでお小遣い稼ぎ

ポイ活が私の癒し!在宅ワークでお小遣い稼ぎ

受賞タイトル

【銀賞】姉と私のポイ活ライフ

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 私の息抜き
  3. ポイ活が嫌になった時に、初当選!
  4. ワクワクできるアンケート
  5. 姉と一緒にポイ活ライフ
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:23歳
職業:会社員
未既婚:既婚

私の息抜き

私にはもうすぐ3歳になる娘と1歳の息子がいます。普段は絶賛イヤイヤ期の娘と、動けるようになって怪獣のように部屋を荒らす息子の世話と家事に追われているのですが、このポイ活がいかに私の息抜きになっているか、語らせていただこうと思います(笑)。

下の子を妊娠した時に、切迫流産になり傷病休暇からそのまま産休に入ることが決まり、突然日中に時間ができて暇を持て余している時にポイ活を始めました。当初は別のサイトでアンケートに回答しては2~10ポイントずつくらいをちまちまと稼いで1ヶ月で1,500ポイントほどでした。回答に時間がかかるものもあったので、割りに合わないと思い、在宅のバイトを探そうかと思っていた時にD style webに出会いました。

ポイ活が嫌になった時に、初当選!

似たようなアンケートサイトだし、稼げるポイントも大して変わらないだろうけど「時間はたっぷりあるしな~」と思い、とりあえず始めてみることにしたのですが、回答が途中で終わってもポイント付与されず「なんだこれ!」と思ったこともありました。少しでも生活の足しになればと思ってはじめたポイ活が嫌に思えてきた時に、始めてホームユーステストに当選しました。

自宅で試供品を使ってアンケートに答えるだけで、1,000ポイント獲得して、それがとても嬉しかった記憶があります。それをきっかけにオンラインインタビューにも当選するようになり、仕事を休んでいる私には関わる人が増えてノリノリでお話ししたり、友達ができたと思ってしまうくらい楽しくて60分の調査も10分に感じるほどでした!

ワクワクできるアンケート

本当に楽しくポイ活を続けていて、2ヶ月経つ頃に始めて会場で行う座談会に当選しました。綺麗なオフィスの個室でカメラがあって少し緊張してしまいましたが、生で会話をしている感じがオンラインよりはるかに楽しくて、それからは会場で行う座談会のアンケートが届くとワクワクしながら回答するようになりました(笑)。いつのまにか出産も終えていて、赤ちゃんのお世話の片手間でも続けることができて「ポイ活最高じゃん!」とか思って調子に乗っていたのはこの頃です。

姉と一緒にポイ活ライフ

姉と一緒にポイ活ライフ

あまり仲良くなかった姉が結婚妊娠出産とライフイベントを迎えたのをきっかけに、会う回数が増えたので、「暇つぶしにこれやってみなよ~」とおすすめしたのがこのD style webです!姉も「こういうのってそんな稼げないじゃん」なんて言っていたのですが、3ヶ月経った今では新規登録者の中で獲得ポイント数が1位になっていたり、私よりポイ活に熱心になっているほどです(笑)。

姉が会場調査やオンラインインタビューに当選する度に私も「ずるい!」と思ってより一層頑張ってアンケートに回答する、といった感じで一緒にポイ活ライフを楽しんでいます!この間は同じ調査に当選したので、お互いの子どもを交代で預けて2人でポイントを獲得することができました。1人でやっていたときももちろん楽しかったのですが、2人で頑張っている実感のある今のほうがポイントもたくさん獲得できるし、より楽しいなと思うようになりました!

姉も私も4月からは職場復帰するのですが、D style webを辞める気はなく、今まで以上に頑張るつもりです!

今すぐモニター登録する!