1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第32回 私の体験談コンクール~D style webのココがスキ!~>
  4. 会場調査とインタビューの開催がダントツ!私はココが好き!

会場調査とインタビューの開催がダントツ!私はココが好き!

会場調査とインタビューの開催がダントツ!私はココが好き!

受賞タイトル

【ポイ活継続賞】私がD style webを特別に好きな理由

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. D style webならではの好きなところ
    1. ①調査種類の豊富さ
    2. ②新規アンケートの通知
    3. ③回答しやすいアンケート
    4. ④毎週山分け!もれなくうれしい山分けチャンス!
    5. ⑤私の体験談コンクール

    受賞者プロフィール

    性別:女性
    年齢:65歳
    職業:専業主婦
    未既婚:既婚

    D style webならではの好きなところ

    ①調査種類の豊富さ

    いつもお世話になり、ありがとうございます。D style webの1番好きなところは何と言っても他のアンケートモニターサイトに比べてダントツに会場調査オンラインインタビューが多いところです。こちらの会場調査でずいぶん会場に行かせて頂きましたが、会場の方は皆さん親切で楽しく、毎度ぜひまた参加させて頂きたいと思うのです。

    現在体調が万全でない私にとって、このアンケートバイトは本当に助かってます!ただ会場調査やオンラインインタビューや電話インタビューがあまりに少ないとポイントがたまらず、どうしてもいつの間にか疎遠になってしまうと思うのです。私のようにD style webが熱心に会場調査、オンラインインタビューのお仕事を提供して頂けているお陰で、ポイ活自体が継続できているという人も多いのではないでしょうか。その意味ではこちらの会社はアンケートモニターサイトの存続の救世主的サイトだと思います。最初はアンケートに楽しんで答えていても、あまりにポイントが貯まらないとつい他の業種に目が映りがちです。

    ②新規アンケートの通知

    好きなところ2点目は、昼夜、夜遅くまでアンケートが入ってくれば通知して頂けるところです。スタッフの皆様のこの努力に、いつも関心しています。アンケートにすぐ答えられ、すぐ会場調査やオンラインインタビューのエントリーに繋げられます。

    ③回答しやすいアンケート

    好きなところ3点目は、これは本当すごいと思うのですが海外のアンケートより、圧倒的に国内アンケートが多いですね。企業への人脈や営業力もすごいな~と感じています。海外アンケートは時として質問がわかりにくいかったり、的を得ていない質問で困惑する場合があります。D style webが提供してくれるアンケートは、たまたまなのかもしれませんが、どれもわかりやすく、答えやすく、答える側にたった質問が提供されていると思います。

    ④毎週山分け!もれなくうれしい山分けチャンス!

    好きなところ4点目として、エントリーしなくても自動的にポイントが山分けされて加算してもらえるところ。大変楽しみで励みになります。アンケートの後で山分けされましたの絵が出てくると、やった~と嬉しくなります。こうした工夫もすごいなと思うのです。

    ⑤私の体験談コンクール

    ⑤私の体験談コンクール

    好きなところ5点目ですが、こうした体験談を送るだけで入賞すれば大量のポイントがもらえるところです!1等は無理にしても、せめて2等か3等になったら嬉しいな、と考えながら書き込んでいてワクワクします。

    以上、他のアンケートサイトにはない、D style webならではの好きなところを5点挙げさせて頂きました。結論を言いますと、スタッフの皆様のアイデアと、答える側に立った真剣な企業努力と熱意に脱帽です。このサイトを運営してくれている皆様に感謝です。今後とも末永くよろしくお願い致します。