1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第32回 私の体験談コンクール~D style webのココがスキ!~>
  4. アンケートで積極的になれた私!人生が明るくなった!

アンケートで積極的になれた私!人生が明るくなった!

アンケートで積極的になれた私!人生が明るくなった!

受賞タイトル

【ポジティブ変化賞】CHANGE MY LIFE!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アルバイトの不採用が続き…
  3. アンケートを通じて積極的に挑戦出来るように
  4. バラエティ豊かな調査があり飽きがこない!
  5. 貯めたお金でプレゼント
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:19歳
職業:学生
未既婚:未婚

アルバイトの不採用が続き…

D style webを初めて登録したとき、私は正直ここまで続くと思っていませんでした。私は今年大学に入学したので、学業の傍らアルバイトをしないといけないと思い、思い切ってアルバイトに30社以上受けたものの、ことごとくすべて不採用になってしまいました。これがものすごく心にきて、自分はアルバイトは向いていないのかもしれない、またアルバイトの面接に行っても不合格なんだ...みたいにネガティブな思考に陥ってしまいました。

アンケートを通じて積極的に挑戦出来るように

そんな中、悶々とやっていたD style webから毎日来るアンケートをコツコツ回答していった結果いつの間にかアルバイトもしていない私が1万円以上稼いでることに気が付きました。「えっ!?嘘!?」って思うくらいいつの間にか稼いでいて本当にびっくりしました。隙間時間にコツコツとやっていたアンケートで1万円以上稼ぐことができるなんて正直思いもしませんでした。このことから自分はもしかしたら根気強いのかもしれない、とだんだんとアルバイトにも積極的にまた応募して挑戦することを始めました。アルバイトをしたくても始められない人には本当にお勧めしたいサイトだと思っています。

バラエティ豊かな調査があり飽きがこない!

アンケートは毎日いっぱい来るのでそれを回答していくだけで毎日ポイントがもらえてこんなに素敵なお小遣いの稼ぎ方があるなんて思ってもみませんでした。またアンケート以外にもインタビュー調査会場調査商品モニターなどもあってとってもバラエティ豊かで飽きません!実際私はお菓子のモニターに参加して、月のお菓子の食費を節約できました(笑)。そのお菓子はとてもおいしくて毎日味がちょっと違うのが面白くてそれをアンケートに書くのですがこれが癖になる!

貯めたお金でプレゼント

貯めたお金でプレゼント

また私自身人と話すのが苦手だと感じていたのですが、D style webさんから来たインタビュー調査に思い切って応募した際に本当は人とお話することが大好きなのだと気づき、お客さんとお話するようなそんなアルバイトも始めてみようと思い、つい最近子供と触れ合い、イベントを企画するアルバイトに応募し、今ではそこでアルバイトを頑張っています!

ようやく親に対して恩返しができると思い、私の家庭はそこまで裕福ではないのですがD style webさんからいただいたお金で親が欲しいと言っていた財布をプレゼントすることができました!親はとても喜んでくれて私が泣きそうになってしまいました(笑)。人生を明るくしてくれたD style webさんをこれからもずっと続けたいです!そして感謝!

今すぐモニター登録する!