1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第32回 私の体験談コンクール~D style webのココがスキ!~>
  4. 高額調査の種類多数!アンケート多数!登録してよかった

高額調査の種類多数!アンケート多数!登録してよかった

高額調査の種類多数!アンケート多数!登録してよかった

受賞タイトル

【熱い想い賞】好きです、D style web!!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. D style webのおすすめポイント!!
    1. アンケートの数と種類が多い
    2. 質問や不安に思うことがあってもためらわずに問い合わせできる
    3. 高額案件が多い
  3. 登録してよかったなと思うこと
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:38歳
職業:会社員
未既婚:未婚

D style webのおすすめポイント!!

D style web歴4年ほどの30代会社員の私が、D style webのおすすめポイントや好きなところを熱く語ってみようと思います♪

アンケートの数と種類が多い

まず、第一のおすすめポイントはアンケートの数と種類が多いこと!D style web以外のアンケートサイトにも実は何個か登録していたのですが・・・こちらのサイトが圧倒的にアンケートの数も多く、また会場調査電話調査ホームユーステストなど色々な調査の種類が多いので、このサイト一つ、毎日マメに回答するだけで大丈夫です。しっかり報酬をゲットすることができますよ。

質問や不安に思うことがあってもためらわずに問い合わせできる

二つ目は電話やメールなどでご連絡を頂けるスタッフの方がすごく良い方が多いことです。実際に会場調査やウェブ調査など当選した方は皆「うんうん」とうなずかれると思いますが、対応がとても丁寧で物腰も柔らかく、もちろん質問事項にもしっかり答えて頂けますので、質問や不安に思うことがあってもためらわずに問い合わせができる。実はこれ、すごく大事です。基本的にはそれほど難しい調査はないのですが、やはり高額のモニターなどになると若干複雑な内容のものが増えてくるので、手厚いサポートを頂けているおかげでいつも最後まで任務を果たすことができています(スタッフさん、ありがとうございます!)

高額案件が多い

三つ目は、やはり皆さんが気になるポイント。高額報酬の案件がとても多いこと。「高額案件が多くても当たらないんじゃ意味なくない?」と最初は私も思っていましたが、とにかくテーマのジャンルが広いので、何かはあなたの持ち物や生活、趣味などと合致します!!もちろん、これに関しては日ごろからしっかりアンケートに回答すること、めんどくさがって適当な回答をしないこと、これは条件なのですが・・・。

「平凡な自分に適合する調査なんてあるのか?」ではなくて、一般の私たちの意見を求めたアンケートがほとんどなので、一般的なありふれた意見でもしっかり答えていくことがお声がかかる近道です。

以上、この3つが私のおすすめポイントです。

登録してよかったなと思うこと

登録してよかったなと思うこと

始めて最初のうちは全然ポイントが貯まらないし、つまらないなーと思う時はありましたが、実際に高額案件のモニター(会場調査なども含む)に当選すると普段できないような体験ができたり、出会わない人と話すことができたり、とても楽しい経験ができているので、登録していてよかったなと思います。肩肘を張らずに、見栄を張らずに、正直で誠実な回答をしっかりこなしていけば、きっと今読んでくださっている方も1年後には「ここがスキ!」「ここがおすすめ!」と私のように熱意をもって人にお伝えしちゃうようになると思います(笑)。一緒に楽しくポイ活やりませんか?

今すぐモニター登録する!