1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第32回 私の体験談コンクール~D style webのココがスキ!~>
  4. 楽しさのあるアンケートサイト!?客観的な自分を見る機会

楽しさのあるアンケートサイト!?客観的な自分を見る機会

楽しさのあるアンケートサイト!?客観的な自分を見る機会

受賞タイトル

【客観的な自分賞】私の大好きなD style webさん!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 常に楽しさがどこかにあるサイト
  3. 新たな気づきを得られる
  4. アンケートは客観的な自分を見る良い機会
  5. D style web独自の良さ
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:28歳
職業:会社員
未既婚:未婚

常に楽しさがどこかにあるサイト

D style webの好きな所はアンケートの種類がとても多くて、常に楽しさがどこかにあることです。アンケートの種類は自分が思っていた以上にたくさんあるだけでなく、内容も知っていることから知らないことまで幅広く用意されており、D style webのおかげで知らない言葉や内容を知ることも出来て、自分の興味関心を広げるきっかけにもなるためとても満足しています。

新たな気づきを得られる

また楽しさにおいてはアンケートを回答していく中で新たな自分に気付けるきっかけにもなっており、アンケートだけの楽しさだけではなく自分を見つける楽しさも感じています。アンケートで文章を作っていく中での新たな自分やオンラインインタビュー会場調査ホームユーテストを行っている自分の色んな一面を知るきっかけにもなっており、色んな意味での楽しさを感じさせてもらっています。

アンケートは客観的な自分を見る良い機会

アンケートは客観的な自分を見る良い機会

D style webのオススメはポイントが還元されるだけでなく、自分のことを客観視出来ることだと思います。アンケートを通してですが、アンケートを答えるとポイントが発生しますしそれだけで十分嬉しいのですが、自分の回答をふと振り返ると自分の思いや考えを文章などで見ると自分と言う存在を少し離れた角度から見れると感じており、客観的な自分を見る良い機会にもなるため、とてもオススメします。

D style web独自の良さ

D style webの独自の良さとしては他のアンケートモニターなども参加させて頂いていますが、D style webはその中でもダントツのアンケート配信数であることとアンケートの種類の豊富さやポイント還元率の良さ、ポイント交換制度の充実さやアンケートの回答数による会員・ランク付けなどのサービスが多く、常に利用者側の意見を反映されていると思います。本当に気分・機嫌良く利用をさせてもらっています。

またトラブルなどのサポートにおきましても迅速で丁寧に行っていただけるため、とても嬉しく思います。直近の出来事ですが、アンケートの回答が何回押しても出来ない状況になっていることを問い合わせしたら、翌日にはすぐに返答が来ていましたし、とても丁寧な内容で誠実さを感じました。また利用者側をとても大切にされていることが伝わり、嬉しく思ってしまいました。私の中では、D style webよりも良いアンケートモニターサイトはないと思っています。他のアンケートモニターよりもダントツ最高です!

今すぐモニター登録する!