1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第31回 私の体験談コンクール~私のお小遣い稼ぎルーティーン~>
  4. 研究よりアンケート回答?インタビュー参加は数です!数!

研究よりアンケート回答?インタビュー参加は数です!数!

研究よりアンケート回答?インタビュー参加は数です!数!

受賞タイトル

【研究も大事で賞】D style web中心に回っている大学院生の日常

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 簡単に家で出来るお小遣い稼ぎ
  3. 1日のルーティーン
  4. 自分の中でのこだわり
  5. D style web中心の生活!?
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:24歳
職業:学生
未既婚:未婚

簡単に家で出来るお小遣い稼ぎ

今年4月、私のお小遣い稼ぎ生活が始まりました。バイト探しをしていたところ、アンケートに答えていくだけでお小遣い稼ぎができるという甘い言葉に誘われて、D style webに登録しました。私は大学院生で大学がリモートなので普段はずっと家にいるのですが、簡単に家からお小遣い稼ぎできるので、4月からコツコツポイントを稼いでいます。

1日のルーティーン

ここで私の1日のルーティーンについて紹介します。

まず朝起きてパソコンを起動、真っ先にブックマークに入れているD style webのリンクを開いて、アンケートが配信されているかを確認します。その後、大学院生らしく研究をし始めます。ですがすぐに研究に飽きてしまうのでD style webのリンクを開いてアンケートに答えます。研究は一切進みませんが、回答したアンケートはどんどん増えていきポイントも着実に増えていきます。その繰り返しをしているうちに、あっという間に1日が終わります。お小遣いを稼いでいるため、研究が進んでいなくても不思議と罪悪感が少ないのが考えものですね...

自分の中でのこだわり

自分の中でのこだわり

D style webのアンケートの答え方も自分の中でのこだわりがあります。基本的にオンラインインタビュー座談会会場調査の募集を真っ先に優先的に答えるようにしています。D style webで通常のアンケート以外にも、オンラインインタビューや座談会、会場調査の募集が豊富に配信されており、当選すると非常にお得にポイントを稼ぐことができるのですが、その分倍率が非常に高いです。さらにオンラインインタビューや座談会、会場調査のアンケートに回答したとしても自身がそのインタビューなどの対象になるとは限らないため、とりあえず数を打って回答しなければいけません。

多くの人が同じように考えるためか、比較的オンラインインタビューや座談会、会場調査のアンケートは回答受付終了が早いです。オンラインインタビューや座談会、会場調査に関してはメールで配信設定をきちんとしていますが、メールを確認してからではたまに回答受付が終了している場合があります。ですので、メールが来るよりも早くにD style webをチェックして回答するものも毎日のルーティーンになっています。

D style web中心の生活!?

さらに重要なのが常にスマホを携帯してD style webからの電話がかかってきたらすぐに取れるようにしていることです。もちろんD style webの電話番号を登録もしています。D style webからの電話はたいていオンラインインタビューや座談会、会場調査に関することなので、せっかく当選しても電話に出れないとなると他の人に権利が移ってしまう可能性があります。そのため電話が取れなかった場合もすぐにコールバックするようにしており、家の中でもなるべくスマホに張り付いて生活するようにしています。

以上が私の普段のルーティーン・日常です。気がつけばD style web中心に回っている生活をしていました。

今すぐモニター登録する!