1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第31回 私の体験談コンクール~私のお小遣い稼ぎルーティーン~>
  4. 隙間時間の活用できてる?アンケートモニターは一石三鳥?

隙間時間の活用できてる?アンケートモニターは一石三鳥?

隙間時間の活用できてる?アンケートモニターは一石三鳥?

受賞タイトル

【ながらモニター賞】毎日のちょっとした時間にD style webの心も満たされるルーティーン♪

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 「隙間時間」の有効活用
  3. アンケート回答で、知識と心も満たされていく
  4. アンケートモニターは一石三鳥!
  5. 楽しみやモチベーションを見つける
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:34歳
職業:会社員
未既婚:既婚

「隙間時間」の有効活用

毎日の生活の中でふとした瞬間に出来る「隙間時間」。例えば通勤電車の中や料理をしている時の煮込んでいる時間、友達との待ち合わせ前など、少し見渡せば数分間でも何もしない時間が毎日たくさんあることに気が付きました。そこで何もしないのは勿体ない!SNSを見たり、動画を観たりして時間を有効活用するのも良いですが、どうせならもっと生活を豊かにすることに時間を使いたい…そう思っていた時にD style webのアンケートモニターに出会いました。

アンケート回答で、知識と心も満たされていく

D style webを使い始めた当初はただのお小遣い稼ぎとして、休みの日に一気にアンケートに答えていましたが、曜日や時間帯により、アンケート数が異なることに気がつきました。そこで曜日や時間帯に拘らず、日々の生活で出来る隙間時間にD style webを見てみると、アンケート数が多い時間帯があることを発見!回答数が増えることでポイントが増えていくことはもちろん、インタビュー座談会の機会も増え、更にお小遣いが増えていきました。

また隙間時間を有効活用できるだけでなく、アンケートに答えていく中で幅広く新しいサービスや商品を知れたり、自分自身のことも振り返れる機会にもなり、知識と心も満たされていく感覚もあり、今ではD style webは私の生活ルーティーンの1つにもなっています。

アンケートモニターは一石三鳥!

これまでのお小遣い稼ぎは時間も労力も奪われてしまい「お小遣いの為に」という気持ちで嫌々していました。しかしD style webのアンケートモニターではいつでもどこでもスマホ1つで出来、今まで無駄にしていた時間がポイントに変わる、またアンケートに答えることも楽しい!と感じられる為、今日はどんなアンケートに出会えるかな、とワクワクした気持ちを隙間時間に感じられるなんて、「一石三鳥」と言いたいくらい充実しています。

楽しみやモチベーションを見つける

楽しみやモチベーションを見つける

アンケートモニターはコツコツと地道に、回数をこなすことでお小遣い稼ぎに繋がると思っています。楽しみやモチベーションがなければコツコツ続けていくことが出来ず、気がつけばやらなくなった…ということもありました。

しかしD style webはポイントだけでなく自分のランクが反映されたり、定期的にお得なイベントも開催しているため、コツコツと続けていく為の楽しさとご褒美が豊富なことも、私が繰り返しアンケートモニターを続けられている理由の1つでもあります。今では少しでも出来た隙間時間だけでなくストレッチをしながら、休憩時間の頭のストレッチをしながら、などの「ながらアンケートモニター」をすることで、更に生活のルーティーンにD style webが浸透している充実した毎日を送っています。

今すぐモニター登録する!