1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第31回 私の体験談コンクール~私のお小遣い稼ぎルーティーン~>
  4. ザ・秘訣!?アンケートチェックの回数で参加数は変わる!

ザ・秘訣!?アンケートチェックの回数で参加数は変わる!

ザ・秘訣!?アンケートチェックの回数で参加数は変わる!

受賞タイトル

【金賞】1日3回、D style webをチェックするだけで月7万円のお小遣い!?

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 1日3回のアンケートチェック
  3. 参加数アップの秘訣とは!?
  4. 参加型調査はとにかく楽しいお小遣い稼ぎ
  5. こまめにチェック!徹底してアンケートに回答!!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:22歳
職業:学生
未既婚:未婚

1日3回のアンケートチェック

私のお小遣い稼ぎルーティンは「昼夕夜の1日3回D style webをチェック!」です。私は基本的に会場調査個別インタビュー座談会といった参加型調査をメインにアンケートを答えています。

更新されるのは昼と夜が多く、休日はほとんど更新されない(★)と分析しているため平日の昼ごはん後の12時前後、夜ご飯前の18時前後、寝る前の22時前後の合計3回チェックしております。他にも電車に乗っている時や信号待ちの時などのちょっとした時間に開いてみることがあります。

暇な日は1日に10回以上確認することがありますが、画面を開くだけでアンケートをチェック出来るので手間はかかりません!休日でも1日1回はチェックしていますが、休日にはあんまりアンケートの更新がないので確認程度です。毎日チェックするのも苦ではありませんが、あまりアンケートが更新されない日があるのは程よい休み感覚で、継続して続けていられる要因だと思います。



(★)新着アンケートは基本平日の日中に調査依頼元企業様とアンケート画面の確定を行い夕方から夜にかけてが配信のピークとなります。調査依頼元企業様と共にアンケート内容を確定させていく必要があるため土日のアンケート画面確定や配信はほとんど行われません。

参加数アップの秘訣とは!?

参加型調査は人気が高く倍率も高いため、すぐに定員に達してしまいます。そのため、1日に何度もチェックすることで定員に達する前にアンケートに答えるという行動を徹底しています。その効果も強く感じており、1日1回程度しかチェックしていなかった時と比べて参加型調査の参加数がグッと引き上がりました!

D style webを始めたばかりの頃はやり方やお小遣いの稼ぎ方がわかっておらず、月に1回参加できれば良い方でしたが、1日3回以上のチェックをし始めてからは平均して月3回は参加出来ています!運の良い時は5回以上当たった時もあり、その時の金額はなんと約7万円!1日数回確認するだけで、多くの参加型調査のアンケートに回答することが出来て、ここまでのお小遣いになるなんて驚きです!

参加型調査はとにかく楽しいお小遣い稼ぎ

参加型調査は30分~2時間程度の短い時間で3,000~10,000円の謝礼報酬を頂くことが出来ます。内容や時間にもよりますが、私が参加した参加型調査で最も高い金額は3万円でした。拘束時間は3時間程度だったので実質時給1万円です!

しかもインタビューや座談会、会場調査では開発中の商品やサービスをいち早く知ることが出来たり、試食や試飲などが出来たり、とにかく楽しいです!楽しいのにお小遣いが貰えるD style webほどに最高なお小遣い稼ぎサイト・アンケートサイトは他にありません!毎日バイトが面倒くさいと思いながら稼ぐよりも、楽しく稼げるD style webが大好きで、バイトのシフトを減らしちゃいました。

こまめにチェック!徹底してアンケートに回答!!

こまめにチェック!徹底してアンケートに回答!!

お小遣いというと千円前後の小さな額を思い浮かべるかもしれませんが、徹底してアンケートに回答することで月に3万~5万を安定して稼ぐことが出来ます。そのためには1日3回以上のチェックがオススメです!たくさんチェックすればすれほど回答できるアンケートの数が増えて、月に10万円も夢じゃない…!?私のお小遣い稼ぎルーティンを参考に、是非D style webで楽しくお小遣いを稼ぎましょう!

今すぐモニター登録する!