1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第29回 私の体験談コンクール~お小遣い稼ぎのコツとは?~>
  4. テレビを見ながら小遣い稼ぎ!自分のペースでお金が稼げる!

テレビを見ながら小遣い稼ぎ!自分のペースでお金が稼げる!

テレビを見ながら小遣い稼ぎ!自分のペースでお金が稼げる!

受賞タイトル

【ながら賞】テレビ見ながら小遣い稼ぎ

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. テレビを見ながら小遣い稼ぎ!?
  3. 自分の生活を優先しながらお小遣い稼ぎができる!
  4. 自分の生活が優先できるから継続できる!
  5. 今は欲張らずにコツコツとやった方が貯まる!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:45歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

テレビを見ながら小遣い稼ぎ!?

『テレビ見ながら小遣い稼ぎ』・・・そう聞くと「なんてズボラな嫁だ!」「楽してる専業主婦だな!」と思われるかもしれません。昔、私が働いていた頃『お金はあるけど時間がない!』という状態でした。お金がたくさんあることはとてもいい事ですけれど、その時の私は時間に余裕がなく、心身ともに疲弊していました。

その後結婚して子供が生まれて、私は専業主婦になりました。子供が小さいので働くことができず、家でボーっと子供とテレビを見たり、空いた時間にネットサーフィンをする日々でした。ですが子供がいると、無駄遣いしていないのにお金はかかる。今度は『時間はあるけどお金がない・・・』状態になってしまいました。

自分の生活を優先しながらお小遣い稼ぎができる!

そんな時にネットの広告で見かけたのが『D style web』です。子供と一緒にいながら、自分の生活を優先しながら「小遣い稼ぎ」ができる。本当に私みたいな子供のいる専業主婦にはありがたいです。毎日朝子供が学校に行った後、パソコンを立ち上げメール&アンケートをチェックします。一通り溜まったアンケートを終わらせたら、後は自分の時間です。家事も子育てもする時間があります。そのままパソコンを放置して一通り家事が終わったら、今度は再度メール&アンケートのチェックをします。マメにチェックをすれば、一日で何件もアンケートに回答することができます。

自分の生活が優先できるから継続できる!

D style webはそれにプラスしてアンケート回答数に応じてプレゼントに応募ができます。アンケートを答えていることが目に見える形で出るので、実感が沸いてやる気につながります。のんびり自分のペースや自分の生活を優先しながら小遣いを稼げることが、継続できる理由でもあると思います。無理をしたり自分の生活を後回しにすると、ストレスも溜まり継続することが難しくなると思います。以前「ポイントをたくさん集めたい!」「お金がもっとほしい!」とたくさんポイ活に登録しました。

今は欲張らずにコツコツとやった方が貯まる!

今は欲張らずにコツコツとやった方が貯まる!

ですがたくさんありすぎて自分自身のキャパを超えてしまい、アンケートを答えることが苦痛になってしまいました。メールを見ることもしなくなりお金を増やそうとした結果、お金が増えるどころかむしろ1件~2件の登録だった頃よりお小遣いを稼げなくなりました。自分のできる範囲で欲張らず、1件、1件のアンケートを丁寧に答えた方が逆にお小遣いは増えると思います。マイペースに自分の生活を優先してストレスを溜めず、テレビを見ながらのんびり片手間にアンケートに答えるほうが結果的に貯まります。そして今もテレビを見ながら私はアンケートに答えています。

今すぐモニター登録する!