1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第29回 私の体験談コンクール~お小遣い稼ぎのコツとは?~>
  4. インタビューが大きく稼げるコツ!アンケートで増えた興味

インタビューが大きく稼げるコツ!アンケートで増えた興味

インタビューが大きく稼げるコツ!アンケートで増えた興味

受賞タイトル

【新たな趣味賞】アンケートがきっかけで興味がなかったコトを好きになりお小遣いも稼げた話

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. インタビューやモニターの応募をすることが大きく稼げる第一歩!
  3. 興味・関心がないものを試したり・調べると面白い!
  4. アンケートがきっかけでカメラが趣味に!
  5. 興味・関心を持つ分野を見つける!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:29歳
職業:会社員
未既婚:未婚

インタビューやモニターの応募をすることが大きく稼げる第一歩!

私はD style webを含め3つのアンケートサイトに登録しています。どのアンケートサイトもアンケートによって付与されるポイントのみで2,000円程度を1ヶ月の間に稼げています。合算すると1ヶ月で6,000円程度になります。またそれにオンラインインタビューやモニターなどを含めると月間10,000円~30,000円程度稼ぐことができています。オンラインインタビューやモニター案件は当選するかどうかに左右されるため平均を出すことは難しいですが、当選すると大きなポイントが付与されるので積極的にオンラインインタビューやモニターを募集しているアンケートに回答することが大きく稼げる一歩だと思います。

興味・関心がないものを試したり・調べると面白い!

またアンケートもこまめに答えることでポイントは貯まっていきますが、中にはこれまで興味・関心がなかった題材もたくさんあります。アンケートを機会として自分で試したり、調べたりしてみると面白いかもしれません。そして以前は興味がなかったアンケート題材にもスラスラ答えれるようになり、経験や知識がなかったものでもオンラインインタビューやモニター案件に応募してみようという気が起こるかも知れません。

アンケートがきっかけでカメラが趣味に!

私は実際にアンケートサイトに登録するまで“カメラ”に全く興味がありませんでしたが、アンケートサイトが機会となって“カメラ”について調べていくうちにカメラの購入に至り、休日は一眼レフで風景や部屋のインテリア・猫を撮影することが趣味になりました。“カメラ”に関するアンケートを敬遠することもなく、むしろアンケートからも新しい情報を知ることができるので回答することが楽しくなりました。

また“カメラ”という分野を趣味にしている人が少ないせいかオンラインインタビューにも当選し、インタビュアーの方と意見交換もしました。これまでは全く経験や知識がなかった分野のため“カメラ”に関するオンラインインタビューには応募すらしませんでしたが、興味・関心を持つことでさまざまなオンラインインタビューやモニター案件に応募することも可能になるはずです。

興味・関心を持つ分野を見つける!

興味・関心を持つ分野を見つける!

2~20ポイント程度をアンケート回答だけでコツコツ貯めていくのも良いと思いますが、ポイントが大きなオンラインインタビュー案件をこなしていくことでより一層稼げるようになります。特に飽き性な人はあまり稼げないから数日・数ヶ月で辞めてしまう人も多いかも知れませんが、とりあえず数ヶ月はアンケートに答えてみてください。興味・関心を持つ分野があるかも知れません。もし興味があるコトは実際に調べてみてください。そうすればアンケートが今よりも一段と楽しくなり、ポイント面でも大きなリターンを受けることができるようになるかも知れません。

今すぐモニター登録する!