1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第29回 私の体験談コンクール~お小遣い稼ぎのコツとは?~>
  4. お小遣い稼ぎは隙間時間にこまめにアンケートに答えるだけ!

お小遣い稼ぎは隙間時間にこまめにアンケートに答えるだけ!

お小遣い稼ぎは隙間時間にこまめにアンケートに答えるだけ!

受賞タイトル

【銅賞】お小遣いを稼ぐために隙間時間を有効化!?

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. とにかく隙間時間にアンケートに答えること!
  3. アンケートに答えるってどのくらいの頻度のこと!?
  4. やる気スイッチが入ったことには時すでに遅し?
  5. さぁ、まずはアンケートを1つ答えることから始めよう!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:25歳
職業:会社員
未既婚:未婚

とにかく隙間時間にアンケートに答えること!

私がD style webを始めて以来、お小遣いを稼ぐために心掛けていることは誰でも今この瞬間から意識すればすぐにできる簡単なことです。それはズバリ、とにかく隙間時間にこまめにアンケートに答えること、たったこれだけです。たったこれだけで本当に稼げるのか?と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、D style webに登録して早一年、有難いことに両手でも数えきれないほどのインタビュー会場調査ホームユーステストをさせていただき満足のいくお小遣い稼ぎができております。

今着ているこの暖かいニットもD style webのアンケートを通してご縁があったインタビューの謝礼で購入した物です。本当に夢のようなお小遣い稼ぎが出来るサイト。良すぎるのでできれば人に教えたくないサイト。それがD style webです。

アンケートに答えるってどのくらいの頻度のこと!?

話しが少し逸れてしまいましたが、冒頭で隙間時間にこまめにアンケートに答えると申し上げましたが実際にはどれくらいの頻度かというと、通勤電車に揺られている数分間、仕事のお昼休憩の数分間、寝る前の数分間などと隙間時間があればとにかくD style webのサイトにアクセスをすることを意識しています。今ではD style webのサイトへアクセスし「新しいアンケートはないか?」と探すことが日課となり楽しみになっております。

やる気スイッチが入ったことには時すでに遅し?

やる気スイッチが入ったことには時すでに遅し?

これだけ言ってきましたがD style webを始めたばかりのころの面倒くさがり屋の私はついつい「あとでいいや」と後回しにしがちでした。しかし「あとでやろう」と思い、いざやる気スイッチが入った頃には時すでに遅し、募集人数に達し締め切ってしまっていることが多くあるのです。そして謝礼の額が大きくなればなるほど、アンケートに答える人数も必然的に増えるためすぐに締め切ってしまうんですよね、経験上。

ですので高額の謝礼額のアンケートよりもまずは少額のアンケートを狙うのがおすすめです。そして数を多くこなしアンケートに答えることを自分の中で習慣づけるように普段から工夫しています。

さぁ、まずはアンケートを1つ答えることから始めよう!

またこまめにアンケートサイトにアクセスすることで、「アンケートを実施することになりました」というメール配信前に最新のアンケートにも気付くことができる(★)ので本当にメリットしかないのです。ですのでお小遣いを稼ぎたい方は、隙間時間にこまめにアンケートに回答することを徹底し習慣づけることが大切だと感じています。

ここまで読み終わった皆様。「よ~し!私もアンケートを答えよう!」と前向きに考えながらもこの画面を今すぐにでも閉じようとしたそこのあなた様。さぁ、アンケートを一つ答えてから閉じましょう!そしてD style webから頂いたお小遣いでニットを買って、この寒い冬も暖かく過ごしませんか?


(★)これはまさしくその通りです!アンケートのメール配信は大勢の方に配信を行っているため、メールが届くまでに時間がかかってしまいます。逆にアンケート一覧では公開と同時に配信対象者全員にアンケートが表示されるのでメールよりもアンケート一覧をこまめに見ることをD style webでもオススメしています!

今すぐモニター登録する!