1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第29回 私の体験談コンクール~お小遣い稼ぎのコツとは?~>
  4. アンケートモニターで月収15万円!調査当選でお小遣い稼ぎ

アンケートモニターで月収15万円!調査当選でお小遣い稼ぎ

アンケートモニターで月収15万円!調査当選でお小遣い稼ぎ

受賞タイトル

【金賞】“継続は力なり”作戦で簡単大量お小遣いゲット!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 友人から紹介されたD style webに早速登録!
  3. 「とはいえ、どうせ当選しないんでしょ!?」と思っていたら…
  4. 少しずつ当選しはじめ、最高月15万円!
  5. お小遣い稼ぎのコツ伝授!!
  6. 定期的に回答し続ければ必ず当選する!
  7. QOL(Quality of Life:生活の質)が向上するアンケートサイト

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:21歳
職業:学生
未既婚:未婚

友人から紹介されたD style webに早速登録!

コロナの影響もあってそれまで勤めていたバイトを辞め、一人暮らしを始めた私は大学のオンライン授業と資格を得るための勉強の合間に出来る副業みたいなものが何かないだろうかと考えていました。1日だけの単発アルバイトをするには時間が無い、それでも親からの仕送りだけを当てにせず、どうにか生活費や娯楽に使える用のお金が欲しい。そう考えていた私に友人が紹介してくれたのかD style webさんでした。

名前だけを聞いて最初は「よくあるようなアンケートサイトさんなのかな?」「月に数百円稼げれば良い方なアンケートサイトさんじゃないといいなぁ」と考えていましたが、よくよく話を聞いてみると会場調査ホームユーステスト、オンライン上でのインタビュー座談会など多岐に渡る応募フォームもあるとのこと。しかもその報酬は500円相当~数万円相当に及ぶものまであるという高額謝礼!友人からその話を聞いた私は家に帰ってから即座にスマホの画面をつけ、必要事項を入力してD style webさんに登録させて頂きました。

「とはいえ、どうせ当選しないんでしょ!?」と思っていたら…

それでもD style webさんのアンケートを始めたばかりの当初は「まぁこれだけ色々な種類の案件募集はしていてもどうせ当選しないんでしょ」と、ややひねくれた考えを持っていた私でしたが、その考えが変化したのはアンケートを継続して約3ヶ月程経過した日のことでした。

「やはり副業なんて稼げないのか」と思い始めたある日、一通のメールが新着で届いたのです。一体何のメールだろうと何の気なしにメールを開いた私の目に飛び込んできたのは『【当選】「映画試写会」についてのご案内』という文字。なんと継続してアンケートに答え続けた結果、ついに初めて会場調査案件に、それも私がとても見たいと思っていた映画の試写会に当選したのです!その時の謝礼は1,000円相当のポイントでした。

たかが1,000円ではありますが、そもそも当選するとも思ってすらいなかった私にとっては飛び上がってしまいそうな程非常に嬉しいことで、指定の日時を向かえたその日は嬉々として会場に向かい、ドリンク片手に映画を楽しんだことを今でも覚えています。

少しずつ当選しはじめ、最高月15万円!

少しずつ当選しはじめ、最高月15万円!

バイトを辞めてから初めて手に入れた収入。しかも経験や知識は一切不要で楽しく稼げてしまったことにすっかり味をしめた私は、これをきっかけに『参加型調査』の文字を見つけると即座にアンケートに答える日々を過ごし始めました。すると、まずはじめにホームユーステストなどの簡単な調査依頼が少しずつ当選しはじめ、そこからはするすると趣味に関する個人インタビューや飲料に関する会場調査、面白かった物としてはVRを体験することが出来る調査などに当選したりして、個人的にも楽しくて良い経験になるような調査に当選することが増えました。

時にはなかなか選ばれない高額謝礼案件にも当選することがあり、5日間臨床試験に参加するだけで現金11万5千円を獲得したこともありました。また非常に有難いことに、複数回参加型調査に当選した時は、最高で月15万5千円相当以上も稼げることもあり、バイトをしていたころ稼いでいた月給の3倍以上もD style webさんで稼がせて頂きました。

お小遣い稼ぎのコツ伝授!!

そのお金で無事、欲しかった服や靴を購入したり、友達と美味しいランチを食べに行ったり、家族に日頃の感謝を込め、奮発した誕生日プレゼントを送ることが出来たので、諦めて腐ったりせずにD style webさんを続けていて本当に良かったと思いました。だからこそ、「全然当たらないな」「いくら謝礼が高額だとしても当選しなきゃ意味が無い」と考えている方に声を大きくしてお小遣いを稼ぐ為のコツを伝えてあげたいです。

「D style webさんのアンケートはとにかく回答し続けろ!」

定期的に回答し続ければ必ず当選する!

定期的に回答し続けていれば、少額で簡単な物から高額で体験を楽しむことが出来る物まで幅広い参加型調査に必ず当選します。現に私もお小遣いを稼ぐために毎日3~5件程度のアンケートに答え続けた結果、自由に使えるお金を大量に獲得することが出来ました。“継続は力なり”と言いますが何回か調査依頼を遂行し、調査を滞りなく完了した実績と信頼が認められれば自然と参加型調査に当選する確率も高くなっていった(★)ように思いましたし、それに必要な労力は毎日たったの数分だけ。本気でお小遣いを稼ぎたいと考えているのなら当たらないからと諦めずに継続してやるっきゃないと思います。

D style webさんはホームユーステスト、インタビュー、座談会、会場調査、訪問調査などの参加型調査が満遍なく揃っていることが特徴的です。指定の会場に赴いて行う調査はお出かけ気分を味わいながら楽しい体験をすることが出来ますし、インタビューや座談会では自分とは違った考え方を持った方々との交流を楽しむことが出来ます。それにホームユーステストではまだ発売していない商品を先駆けて体験することが出来、とにかく楽しくて貴重な経験を得ながら高額のお小遣いをゲットすることも出来てしまいます。


(★)当選するかどうかについては過去の実績や信頼は一切関係がなく、実はアンケートの内容のみで選定しています。記述式の設問等で「特になし」「なんとなく」と書くよりは自分なりの思いを書いた方が当選の確率は上がります。選定する立場に立った場合、思いを語ってくれている方を当選させたいと思いますよね?登録後すぐに当たる方もいれば、中々当たらない方もいらっしゃいますが、この違いはこの点にあるんです!

QOL(Quality of Life:生活の質)が向上するアンケートサイト

アンケートに回答する時間はたかが数分。けれどそれを継続してこなした結果、私のQOLは向上しましたし、とても美味しい思いもさせて頂きました。アンケート自体も簡単な物が多いのでこれから先、大学を卒業してお仕事を頑張っているであろう未来の私でも引き続きD style webさんを活用していけると思います。

生活費の足しに、自分へのご褒美に、誰かにプレゼントを送る為に。色んな目的を達成するためにはどうしたってお金はやっぱり必要で。でもだからこそ金欠で困っている方にはこのD style webさんを是非オススメ紹介していきたいし、私自身これからもD style webさんを引き続き利用していきたいです!

今すぐモニター登録する!