1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第28回 私の体験談コンクール~アンケートモニターを始めた理由とは?~>
  4. 毎日育児でクタクタ!アンケートモニターで自分へご褒美!!

毎日育児でクタクタ!アンケートモニターで自分へご褒美!!

毎日育児でクタクタ!アンケートモニターで自分へご褒美!!

受賞タイトル

【ちょっとしたご褒美賞】子育て主婦のちょっとしたご褒美

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 毎日家事や育児に追われクタクタでした
  3. 偶然バナーで知ったアンケートモニター
  4. いつでも自分のペースでできるのが魅力的!
  5. ポイントは自分へのちょっとしたご褒美に!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:33歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

毎日家事や育児に追われクタクタでした

30代の主婦です。主人の仕事が多忙で育児の分担はできないと言われてたので、子供を産んだと同時に長年働いていた職場を退職致しました。今まで朝から晩までバリバリ働いて、全てが給料に反映されるため達成感もありましたが、突然の専業主婦生活は急に社会から断絶されたかのような孤独感に襲われました。

朝起きて子どもと夫の食事を作り、子どもと公園へ行き、また帰ってきたら昼食の準備。暴れ回る子どもたちをなだめながらご飯を食べさせ、あれよあれよと夕食の時間。食事、お風呂、遊び相手...と多忙な主人に代わって全ての育児をひとりで(ワンオペ育児)担っていたのですが、成果や達成感はあまりなく何もしていない気がするのにあっという間に過ぎる毎日。代わりばえのない毎日にクタクタでした。

偶然バナーで知ったアンケートモニター

とはいえ日々慌ただしい毎日なので再度職探しをしようとしてもなかなかうまく行かず、子供を二人保育園に預けることもできませんでした。そんな悶々とする日々を送っておりました。子どもたちがお昼寝をしているとき呆然とスマホを触っていたら、そこで目についたのがバナーの広告で出てきたこのアンケートモニター

「アンケートに答えるだけで報酬が?」「詐欺かなにか?」「押し売りかな?」「なにかいかがわしいのでは?」と半信半疑だったので、口コミを確認し様々な人たちが利用していることを知り、少し安心感を得ることができました。そしてなんだか安全そうなので半ば勢いで登録。登録は呆気ないほど簡単でした。

いつでも自分のペースでできるのが魅力的!

いつでも自分のペースでできるのが魅力的!

毎日の家事や育児のちょっとした隙間時間にページを開きアンケートを答える。報酬は決して高いわけではありませんが、スタンダードに答えると一定のポイントは得られます。そしてなにより自分のペースで行えるというのが魅力的。子どもがぐずれば止めて、またあとで回答ができる。運良くお昼寝してくれれば、今のうちにちょっと答えてみようかなとページを開く。いつでも始められて、いつでも中断できるのが、子どもを中心に生活している私にとって、今の生活スタイルにとてもマッチしていました。

ポイントは自分へのちょっとしたご褒美に!

今まで無給で自分の稼ぎがないのが引け目だったので、自分の欲しいものなどは子どもを産んでから何ひとつも買ったことがなかったのですが、アンケートモニターで貯まったポイントはAmazonギフト券に交換して使用するようになり、自分の化粧品や自分の洋服、好きなアイドルのCDなど、自分へのちょっとしたご褒美に使用しております。

今すぐモニター登録する!