1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第28回 私の体験談コンクール~アンケートモニターを始めた理由とは?~>
  4. 成功体験を作ってくれたアンケートモニター!今後も良き相棒

成功体験を作ってくれたアンケートモニター!今後も良き相棒

成功体験を作ってくれたアンケートモニター!今後も良き相棒

受賞タイトル

【良き相棒賞】私を支えてくれる、小さな柱

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 成功体験が必要だった私
  3. 探し回って出会ったのがD style web!
  4. 私にとっては大きな成功体験となった!
  5. これからも支え続けてくれる良き相棒!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:24歳
職業:無職
未既婚:未婚

成功体験が必要だった私

「何かしないと…」、これが私のアンケートモニターを始めたきっかけでした。数年前に患った精神疾患のせいで、私は長らく職に付けずにいます。「家で何もしていない私」という後ろめたさが強くあり、正直安静には繋がっていない心情であったと思います。しかし働こうにも体調が全くついて行かず、アルバイトをしても数週間でギブアップしてしまうなんていう日々はまた私を苦しめました。「何をしても長続きしない」「体調管理もできない私」…そんなふうに考えてしまい、成功体験が必要な私にとっては最悪な状況だったのではと感じていました。

探し回って出会ったのがD style web!

そんな時に出会ったのが「アンケートモニター」。家にいながら自分のタイミングで出来ることが私にとってはとても好都合でした。「今日は大丈夫」という日には長文のアンケートを受け、「調子悪いな」という日には短文のアンケートを受けます。そうして得たポイントは、私にとって小さな成功体験になりました。ですが、一般的なアンケートモニターでは小さなポイントしか入らず…大きな成功体験には結び付きません。そう感じた私はまた不安感に駆られてしまいました。そうして探し回って出会ったのが「D style web」でした。

私にとっては大きな成功体験となった!

私にとっては大きな成功体験となった!

最初は普通のアンケートモニターサイトかなと思っていましたが、次第にアンケート数が増えていき、ついには大型ポイントモニターに当選して…。気がつくとこのサイトで得たポイントで好きな洋服を買えるようになりました。それは私にとって大きな成功体験となり「こんな私でもできた!」と嬉しい気持ちいっぱいになりました。時間がある私にとってモニター募集は向いていたなと思います。確認のための電話にも出やすいし、日程も調整しやすいです。

これからも支え続けてくれる良き相棒!

更に良かった点として、人と話す機会ができたこと。これは私にとって良い環境となりました。今もまだ不安なことや怖いと思うことがあり、積極的に動き続けるのはかなり難しいです。しかし、この「D style web」は私が1歩を踏み出すのに背中を押してくれた大きな出会いだと思います。恐らくこのサイトの運営さんはこういう意図はなかったと思います。ですが、実際私の心の支えとなってくれているし、少しだけ自信を付けてくれた小さな柱となっています。

まだサイトを初めて日が浅いですが、きっとこれからも支え続けてくれる私の良き相棒となることは間違いありません。感謝の気持ちを忘れずに、これからも私の力を少しでもお貸しできればなと思っています。

今すぐモニター登録する!