1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第28回 私の体験談コンクール~アンケートモニターを始めた理由とは?~>
  4. スキマ時間でアンケートモニター!実家の母もモニターだった

スキマ時間でアンケートモニター!実家の母もモニターだった

スキマ時間でアンケートモニター!実家の母もモニターだった

受賞タイトル

【銅賞】私のライフワーク

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートモニターを始めた理由とは?
  3. 登録して思ったのは「もっと早く始めておけばよかった」
  4. 実家の母もD style web!?
  5. そのうち母と仲良く実家でアンケート!?

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:29歳
職業:会社員
未既婚:既婚

アンケートモニターを始めた理由とは?

「私がアンケートモニターを始めた理由は社会貢献をしたいからです。」と見た目の良い回答をしたいところでございますが、本音は隙間時間を使って自分のお小遣いを稼ぎたいからです。だって効率良さそうですもん!!そこまでにたどり着いた理由としましては、今年の3月に妻が子供を出産予定です。子供の妊娠がわかり、子供の為にもお金が必要となりました。そこで自分に使うお金なんて一銭もありません。休みの日はお金を使わないようにダラダラしているだけ。大好きな銭湯にすら行けなくなり生きがいを失ってます。これ本当です!(笑)

そんな時少しくらいお小遣いをどうにか出来ないかなと思い、ネットで副業というワードを調べました。副業ブログの中にアンケートサイトがいくつか紹介されていて、D style webのアンケートモニターサイトにたどり着きました。

登録して思ったのは「もっと早く始めておけばよかった」

アンケートサイトに登録して思ったのが「何故もっと早く始めなかったのだろう?」という疑問です。答えてインタビューに選ばれれば少しの隙間時間で社会貢献ができるうえに、お小遣い稼ぎが出来るのです。これ以上効率の良いライフワークはないと思います。こんなしょうもない理由でスミマセン。(笑)

D style webを始めてまだ3ヶ月程ですが、とにかく案件が多いなと思います。毎日10件近くは更新されており、マメにアンケートを答えて行くことが出来ます。

実家の母もD style web!?

実は最近知りましたが、なんと私の母がD style webをやっていたのです!!(笑)1月1日久しぶりに実家へ帰ってみると、母が何やらパソコンをカタカタ打っている!?「あれ?あんまりパソコンを使うところ見たことなかったけど何してるんだろう?」と・・・画面を覗いて驚きました。

「それ私もやっているよ!!!!?」と言うと、母もビックリしていました。

母は元々専業主婦です。私自身含めて子供が全員旅立ったことにより、時間を以前より持て余すようになったそうです。D style webを入力するようになり、苦手なパソコンも余った時間を使って、積極的に使うようになりました。

それだけではなく、余りある時間をアンケートに使った結果、お小遣い稼ぎが出来て本当に良いサイトに出会えて良かったと話してくれました。その時、D style webへの感謝の気持ちを本気で感じました。

そのうち母と仲良く実家でアンケート!?

そのうち母と仲良く実家でアンケート!?

私自身はまだ始めて3ヶ月というところで、アンケートの回答は行っていますが、まだインタビューや座談会は選ばれたことがありません。今後も、こまめに入力させていただいて対象条件がもし合い参加できることがあれば、積極的に参加させていただきたいと思っております。母と仲良く実家で作業するのもありかなと思っています。(笑)

今すぐモニター登録する!