1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第28回 私の体験談コンクール~アンケートモニターを始めた理由とは?~>
  4. 妻への感動のプレゼント!笑顔を見るためにポイントを!

妻への感動のプレゼント!笑顔を見るためにポイントを!

妻への感動のプレゼント!笑顔を見るためにポイントを!

受賞タイトル

【金賞】きっかけは妻の笑顔が見たいため

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 妻へのプレゼントのためお金が欲しい!
  3. D style webと他のポイントサイトの異なる点
  4. 銀婚式のためのプレゼント
  5. 妻の笑顔のためにアンケートを頑張る!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:52歳
職業:自営業・自由業
未既婚:既婚

妻へのプレゼントのためお金が欲しい!

D style webは他のポイントサイトで広告があり、それで知ったのだと記憶しています。そもそもポイ活をはじめたのは、妻へのプレゼントをするためのへそくりが目的でした。普段から生活費や小遣いからプレゼントを用意するとたいてい妻から『こんな事してくれなくていいのに』と言われてしまう。金額を訊かれ正直に話すと『もったいない!』とまで言われてしまう。でもどうしてもプレゼントのためにお金が欲しい。

D style webと他のポイントサイトの異なる点

そうはいっても副業をしようとしても時間的な自由もなく、スキマ時間にできることなどなかったのです。FXなど資産運用の資金もなくリスクも負いたくないと思い、副業の選択肢にはなりえませんでした。そんな中D style webは1ポイント1円というのが魅力でした。個別インタビューインタビューホームユーステストなどアンケート以外でのポイント獲得にも魅力を感じました。ポイントサイトの中には20ポイントで1円などというサイトも有り、そして2,000円分からしかポイント交換ができず、更にポイント交換手数料で200ポイント消費されるというので、40,200ポイント貯めないと現金化できないサイトもあります。(そのサイトは1度の交換でやめました。)

銀婚式のためのプレゼント

銀婚式のためのプレゼント

頑張っても頑張っても報われないというのは本当につまらない。頑張るための努力は惜しまないと決めて行っていましたが、効率よく貯めたかったのも本音です。お金を貯めてプレゼントするには理由がありました。それは3年後の銀婚式のためというのが最大の目標でした。この資金を隠れて貯めたかったのです。結婚と同時にマイ・ホームを購入、そして子供3人のために色々なことを我慢してきた結婚生活でした。妻は自分の服も装飾品も化粧品すらも買わず、好物も我慢してましたし自分も我慢はしていました。自分がもっと高収入ならと思うとやるせない気持ちでした。だからこそ妻には内緒でお金を貯めて、妻のためだけにプレゼントがしたかったのです。

妻の笑顔のためにアンケートを頑張る!

その銀婚式は2020年11月に行ったのですが、妻の好物を二日で三食に分けて食べました。妻は『美味しいものはみんなで』という主義なので、すべての食事は5人分です。長万部町のかなやの「かに飯」、札幌の老舗の「金寿しの特上」、札幌にある仙台の牛タンの店で「牛たん炭焼 利久のコース料理」そして妻が好きそうなデザインの銀のネックレスを送ることができました。大きな目標は達成しましたが、これからも毎年の結婚記念日のためにじっくり貯めていこうと思います。ちなみに2021年は「カニしゃぶ鍋」を作ってあげました。妻の笑顔のために毎日頑張っています。

今すぐモニター登録する!