1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. 設定した目標も達成!アンケートポイントだけでも稼げる!

設定した目標も達成!アンケートポイントだけでも稼げる!

設定した目標も達成!アンケートポイントだけでも稼げる!

受賞タイトル

【充実の達成感賞】目標を持って行うアンケートもまたいい!貯まった達成感を味わって

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 徐々に稼げるようになってきた
  3. 大好きな美術館へ行くことを目標に!
  4. ついに、目標到達!!
  5. 目標を持つことで、モチベーションアップ⤴⤴

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:41歳
職業:自営業
未既婚:既婚

徐々に稼げるようになってきた

今年の6月からD style webでのアンケートモニターを開始しました。最初の1ヶ月が66ポイントにしかならなかったので「1ヶ月で100円にもならないのなら止めてしまおうかなぁ」と正直思っていました。(私の場合、参加型のアンケートは時間の都合上難しいので、Webアンケートホームユーステストしかできないのです。)でもそんなに頻繁にアンケートが来るわけじゃないし、ぼちぼち続けていってもいいかなと考え直して地味に続けていたところ、少しづつアンケートが増えていき、半年近く経った今は月に500ポイントくらい稼げるようになりました。諦めず続けていて良かったと感じています。

大好きな美術館へ行くことを目標に!

私は貯まったポイントを銀行で現金化したいので、ポイント交換するには2,000ポイント必要です。何ヶ月かかかるだろうと思って、ゆっくり気長に待つことにしました。そして1,500ポイントを超えてきた頃、とある美術館で大きな展示会があることを知ったのです。私は美術館巡りが大好きで、近隣の美術館にはほとんど足を運んでいます。ところがこのコロナ禍において当然と言えば当然なのですが、どうしても行きたいその展覧会は入場制限がかかっているためなのか、金額が他の展覧会よりも高額なのです。最初「うわ、高い・・・」と思い、行くのを諦めようかと思いました。そこで思い出したのがこのD style webのポイントです。2,000ポイント貯まれば現金化できますし、私の行きたい美術館に行くこともできます。

ついに、目標到達!!

ついに、目標到達!!

「これだ!」と思った私は2,000ポイント貯めるべく、とにかくD style webのアンケートには全て回答することにしました。なかなかアンケートが来なかったり、回答しても思うようにポイントにならなかったりして焦る気持ちもありましたが、つい先日目標の2,000ポイントに到達しました!貯まった瞬間「やったぁ!」と声をあげてしまいました。どうしてもどうしても行きたい展覧会なので本当にうれしいです。

目標を持つことで、モチベーションアップ⤴⤴

アンケートで貯まったポイントを貯めてから何に使おうか考えるのももちろん楽しみですが、私のように目標を持って貯めていくのもまた楽しいです。何よりも「答えられるアンケートには全て答えるぞ!」というモチベーションに繋がります。貯まった時の達成感も大きいです。

最初止めようかなと考えていたD style webのアンケートモニターですが、今ではもちろん止める気は全くありません。少しづつ貯まっていく喜びをこれからも味わっていきます。ホームユーステストにはまだ当選したことがないので、これもまた1つの目標です。次に貯まったポイントを何に使おうか今からまた考えるのが楽しみです。

今すぐモニター登録する!