1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. 高額案件が当たりやすい!謝礼で脱毛・エステが実質無料!?

高額案件が当たりやすい!謝礼で脱毛・エステが実質無料!?

高額案件が当たりやすい!謝礼で脱毛・エステが実質無料!?

受賞タイトル

【エステ実質無料賞】D style webのお小遣いで自分磨きを実質無料で!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 高額案件の当選しやすさに驚き!
  3. 謝礼で実質無料!?
  4. 学生の私の背中を押してくれる!
  5. 次の自分磨きのために

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:21歳
職業:学生
未既婚:未婚

高額案件の当選しやすさに驚き!

今年はD style webの参加型調査のおかげで、脱毛に通うことができました!5,000円~10,000円といった高額案件に月に2~3件ほど当選しました。そのおかげでD style webだけで月に1~2万円のお小遣い稼ぎに成功し、今年は合計で6万円程度稼ぐことが出来ました!

私は今年の8月からD style webに登録したのですが、高額案件の当選しやすさに驚きました。今ではいつ電話が来てもいいようにポケットに携帯を忍ばせ、平日は常に電話が来ないかソワソワしてしまっております。「当たったらラッキー!」くらいに思っていたのですが、月に何件か当たるのを前提にしてお金を使ってしまっています。それほどまでにD style webは稼ぎやすいです!

謝礼で実質無料!?

脱毛ですが月々4,000円~6,000円かかるのが基本です。総額だと10万円は軽く超えてしまうのですが、D style webのお小遣い稼ぎで脱毛の月額が払えてしまっている現状です。高額案件が1つ当たれば月額が払えるので、実質無料で脱毛を受けているような錯覚さえ覚えます。実質的に私が脱毛にかけている総額は6万円ですが、8月から11月の間で6万円稼げてしまっています!

そのことに気付いてから痩身エステにも通い始めました。自分で機械を使ってエステをするといった内容なのですが、月額4,000円です!半年は必ず続けなければならない期間が設定されているので、最低でも2万4000円の出費になります。エステで月額4,000円はとても安いのですが、総額で考えるとそれなりの金額になってしまいます。

学生の私の背中を押してくれる!

学生の私の背中を押してくれる!

また私は学生なので就職活動やテスト期間によって、アルバイトに入れずアルバイト代が安定しない時は月に4,000円でもかなり厳しい額になります。そんな私の背中を押してくれたのがD style webです!月に1度だけでも高額案件に当たれば4,000円を短時間でゲットすることが出来ます。実際に月に1度は当たっている実績があるため、安心してエステ契約をすることが出来ました。このように私はD style webで月に2万程度稼いで自分磨きに使っております。会場調査インタビューはとても穏やかな雰囲気で楽しいので、全く働いている感じがしません!そのため私にとってはお小遣いや臨時収入の感覚になっております。

次の自分磨きのために

これほどまでにお得で素晴らしいアンケートサイトならばもっと早くに出会って登録をするべきでした。これからもお世話になるつもりでいるので、エステの金額を十分に確保することが出来たらジムに通うことを検討するつもりです。D style webのお小遣いで自分磨きを実質無料でやっていきたいと思います!

今すぐモニター登録する!