1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. アンケートでポイ活!お小遣いでティータイムに6,000円!?

アンケートでポイ活!お小遣いでティータイムに6,000円!?

アンケートでポイ活!お小遣いでティータイムに6,000円!?

受賞タイトル

【積極性向上賞】私って、少し変わった?見た目も内面も

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. ゆるゆるポイ活
  3. 家族もアンケートに興味津々
  4. だんだんと積極的な人生に!
  5. 生き方を少し優雅にしてくれるアンケート

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:57歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

ゆるゆるポイ活

働いていない私にとってポイ活は楽しい味方。きっと他の参加者はもっとポイントが貯まる工夫をしていらっしゃるのだと思いますが、私はゆるゆるポイ活かなーと思う位の参加具合です。それでもいつも行くスーパーでの買い物の3分の2くらいはポイントで賄えている感じです。楽しめて知らないことを教えてもらったり、自分の内面の一端に気づかせてもらったり良いことばかりでお小遣いをゲット。

家族もアンケートに興味津々

家族も私のポイ活に興味津々で娘は結構本気で考えているようですが、社会人1年生で忙しいようなので実際にポイ活するのはもう少し先になるでしょうか。夫は半信半疑で「本当にアンケートに答えるだけで現金と同じように稼げるんだね」と言いつつ、やはり興味津々です。家族の絆まで深めていただいてしまって本当にありがとうございます。

だんだんと積極的な人生に!

だんだん慣れてきて欲も出てきて、今までは敬遠していた会場調査オンラインインタビューも挑戦するつもりのこれからです。なんだか少し積極的な人生を歩いているような気分になってきました。飼っている老犬のそばをなるべく離れたくなくて、今仕事をすることは考えていないのでそんな私に渡りに船。ハマるのも当然の成り行きだったのかもしれません。

生き方を少し優雅にしてくれるアンケート

生き方を少し優雅にしてくれるアンケート

ポイントは貯めて貯めてという方もいるでしょうが、私はある程度で使って楽しむ派です。その浮いたお金での私のお楽しみは、なんといっても食べ歩き。22歳の娘に付き合ってもらうことが多いですが、一人でも出かけます。そのためにおいしいお店の情報を調べるのが楽しくて。次は銀座の○○に、その次は乃木坂の○○になどと欲張って娘に笑われ、夫には呆れられる始末です。子供に丁度手がかからなくなり、時間に余裕ができた時にポイ活を知り、こうしてときどき贅沢なお店で舌鼓を打つことができるようになり本当にナイスタイミングでした。

先週の土曜日にはマンダリンオリエンタル東京のサロンでおいしーい紅茶とおいしーいショコラをいただいてまいりました。ティータイムに6,000円払うって私には結構な金額なのですが、ポイ活様のおかげと思っています。老犬とお留守番の夫にはデパ地下の話題のスイーツをお土産に買うことを忘れてはいけませんね。お出かけする時にはおしゃれもするようになり、若見えしてるかしらなんてことまで気にするようになりました。これからもたくさんアンケートの募集をかけていただきたいです。だって私の生き方を少し優雅にさせてくださるのですから。

今すぐモニター登録する!