1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. 主婦でも自分でお小遣い稼ぎ!謝礼は家族と自分磨きのため

主婦でも自分でお小遣い稼ぎ!謝礼は家族と自分磨きのため

主婦でも自分でお小遣い稼ぎ!謝礼は家族と自分磨きのため

受賞タイトル

【自分磨き賞】生活に余裕ができるとはこうゆうことか!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. なかなか当たらず辞めようかな、と思っていたところに…
  3. 謝礼の使い道は、家族と自分磨きの為に
  4. お小遣い稼ぎが外に出る機会をくれた
  5. 次のプレゼントの為に、頑張ろう!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:35歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

なかなか当たらず辞めようかな、と思っていたところに…

今年の8月頃にD style webを知り始めました。初めは色々なアンケートに答えていたのですが、座談会等に当たらないので辞めようかなと思っていた時期もありました。でも10月に初めて個別インタビューですが受けさせていただくことができ、そちらから10,000円いただきました。ずっと専業主婦で自分で稼ぐことをしてこなかったので、すごく嬉しかったです。そちらは現金でいただけたので実感もよりありました。

謝礼の使い道は、家族と自分磨きの為に

その使い道ですが、まずは家族とお寿司を食べに行きました。回っているお寿司ですが…子供たちが好きなものがたくさんあるので回転寿司は家族で行きやすいです。いつもはデザートの注文を躊躇してしまうのですが、今日は好きなの食べていいよと言えました。食後にアイスを食べたのですが「美味しい!美味しい!」とすごくかわいい顔で言って食べていました。

残りの分は自分のためにいつもは購入しない少し高めの化粧水を購入しました。久しぶりに化粧品のカウンターで美容部員さんに肌質診断してもらい、自分に合うものを選んでいただきました。カウンターなんて数年ぶりで少し緊張してしまいました。でも美容部員さんというプロの方とお話しすることで、今までの自分の怠慢さ等にも気付けました。そして美容を頑張ろうという気持ちも強くなりました。家庭内のことだけでなく自分磨きも必要なんだなと思い、今では筋トレや負荷をかけながらの散歩をやるようになりました。

お小遣い稼ぎが外に出る機会をくれた

D style webでのお小遣い稼ぎという体験は私の中ではすごく外に出る機会を与えてくれるものでした。いかに自分が家庭内のことしか考えていなかったと恥ずかしくも思いました。他のものも欲しかったですが、自分のお小遣い内でと思っていたので化粧水しか購入出来なかったですが、もっとD style webを頑張ってお小遣い稼ぎ頑張ろうと思える出来事でした。いつもは何気に支払っていましたが、自分の話しや体験で誰かの役に立ってそれでいただいたお金で支払うということが私にとっては嬉しい出来事でした。

次のプレゼントの為に、頑張ろう!!

次のプレゼントの為に、頑張ろう!!

また今月も座談会に参加させていただくことができ7,000ポイントをいただける予定です。これはまだ何に使うかは決めていませんが、散歩用の靴やお洋服を購入できたらいいかなと思っています。でもクリスマスが近いので、旦那さんにサプライズでプレゼントを用意しても素敵かなとか色々考えてしまいます。また引き続きD style webのお小遣い稼ぎを頑張っていきたいです。

今すぐモニター登録する!