1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. アンケート参加謝礼で妻に日頃の感謝!目標金額で楽しく参加

アンケート参加謝礼で妻に日頃の感謝!目標金額で楽しく参加

アンケート参加謝礼で妻に日頃の感謝!目標金額で楽しく参加

受賞タイトル

【日頃の感謝賞】お小遣い稼ぎで英知も稼ぎます

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 調査参加は、競争率が高く狭き門…
  3. 貴重な謝礼は、妻のプレゼントに
  4. 目標金額を決めて楽しみながら参加する
  5. 苦手な人は関心のあるテーマから始めてみては??

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:53歳
職業:会社員
未既婚:既婚

調査参加は、競争率が高く狭き門…

今年もコロナ禍の影響が昨年より続きました。具体的にはオンラインやWeb、リモートワークが定着化した一年だったと思います。懸賞や座談会試飲・試食会やグループミーティングなどのお小遣い稼ぎは例年よりだいぶ減った感があります。応募自体はむしろ今までよりたくさん行ったのですが、競争率が高かったのか狭き門となりました。アンケート自体も中には定数に達して参加さえ出来なかった件数も多かったです。推測ですが自身も含めて自宅にいる機会が増えてアンケート参加も必然的に増加したのかと思います。

貴重な謝礼は、妻のプレゼントに

それでもアンケートに参加を続けて貯まったポイントの換金やレアで座談会、試食会に参加させて頂いた時のご褒美で頂いた商品券で妻に日頃の感謝の印として全て渡しました。妻は喜んでくれて、近くのショッピングモールで手袋を購入しました。今までは個人で小説や資格試験の参考書を購入していたのですが、毎日家事を頑張る妻に何か出来ないか考えてました。これからも家族に還元できるようにそれこそ1円、1ポイントでも多く稼ぐことができるよう知恵を出して頑張りたいと思います。

目標金額を決めて楽しみながら参加する

目標金額を決めて楽しみながら参加する

ちなみに私の場合、毎月目標金額を決めています。2,000ポイント貯めるのが目標です。座談会や試食会などの参加は運不運もあるので目標金額は決めていません。だから参加の当選通知が来たらとても嬉しいです。やはり参加を続けていくことに意義があると思います。またアンケートのお小遣い稼ぎは楽しみながら参加するのがいいと思います。目標金額を決めていると申し上げましたがあくまでも目標です。隙間時間に参加して運が良ければ当選してご褒美が頂けたらこんなに嬉しく、楽しいことはないです。

苦手な人は関心のあるテーマから始めてみては??

毎日の仕事、学業で忙しくアンケートに参加出来ない時もあると思います。そんな時は無理せず休息して気分転換を図って、またスイッチを入れて隙間時間に参加できれば十分だと思います。ありがたいことにアンケートがある限り楽しみも増えるから仕事もより弾む毎日です。お小遣いを後から訪れる幸せと私は勝手に思っています。自分が参加した分だけ見返りがあると思って参加しています。携帯一つでいつ・どこにいても参加できるから本当に感謝です。

アンケートが好きだからいいことばかり書きましたが、苦手な方も最初の頃は自分の好きなテーマや関心のあるテーマに絞って参加されてみてはいかがですか?座談会の当選が届いたらいろいろな考え方を学ぶことができるチャンスです。

今すぐモニター登録する!