1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. ポイ活で稼いでさらにお得なポイントに交換する方法!?

ポイ活で稼いでさらにお得なポイントに交換する方法!?

ポイ活で稼いでさらにお得なポイントに交換する方法!?

受賞タイトル

【ポイント有効活用賞】稼いだお小遣いの真の力とは!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 最初は不安でいっぱい、今ではすっかり楽しい趣味のひとつに
  3. ポイントの有効活用方法
    1. ①Tポイント
    2. ②dポイント
    3. ③Pontaポイント
  4. そのまま使うのは勿体無い!お得な活用方法を駆使しよう!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:30歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

最初は不安でいっぱい、今ではすっかり楽しい趣味のひとつに

コロナの流行を機に自宅にいることが多くなってから、夫のススメで始めたアンケートモニターがD style webでした。最初は「会場調査インタビューなんて私にできる?」と不安いっぱいでしたが、今ではすっかり楽しい趣味のひとつに。2年目に差し掛かった今年もおかげさまでとても充実した活動ができました!この1年間で稼いだお小遣いの総計は大体最新スマホの高額機種が1台買えるくらいかな?と思います。

ポイントの有効活用方法

昨年はポイントで頂いた報酬を全て現金に換えていた私。「ポイ活」という言葉をテレビやネットでよく目にするようになり、少し調べてみるとD style webから入ったポイントはドットマネー by Amebaというサイトを経由すると1ポイント=1円でなんと20種類ものポイントと交換できるんです。しかも即時交換できて交換手数料は無料というではありませんか!「これは使わない手はない!」ということで、今年はお小遣いをなんとかして増やす方法について試行錯誤した1年でした(笑)。この場をお借りしてポイントを有効活用する方法をいくつかご紹介したいと思います。

①Tポイント

1つ目はTポイントに交換し、某ドラッグストアのお客様感謝デーでポイントを1.5倍の価値にして使う方法。これが今私が最もハマっていることですが、食品や日用品が揃うドラッグストアで毎月1日だけ実質33%OFFでお買い物ができます。「ここは天国か!?」と主婦としてはワクワクするような割引率で、あまり他では安売りしないもの例えばお酒・化粧品・薬などを購入することができちゃうんです。

②dポイント

2つ目は今まさにやっているdポイントの15%増量キャンペーン。少し手間はかかりますが、一度ポイントを貯める他サイトを経由しdポイントに交換することによってdポイントを使えるお店やネットで15%増量して使うことができます。ただいつでもOKというわけではなく特定のタイミングを逃さず交換することで、頂いたポイントが15%も増えて懐に。

③Pontaポイント

3つ目にこれも今やっているPontaポイントの1.5倍増量キャンペーン。こちらはdポイントと異なり上限1万ポイントまでですが、1万ポイントを1.5万ポイントとしてaupayマーケットで使えるとのこと。15,000円のものを5,000円引きで買うことに等しく、素晴らしい使い方ではないでしょうか。

そのまま使うのは勿体無い!お得な活用方法を駆使しよう!!

そのまま使うのは勿体無い!お得な活用方法を駆使しよう!!

ついつい色々と書いてしまいましたが、ポイントの活用法はタイミングや使い道によってまだまだ様々な手段があるかと思います。そのまま使うのはなんだか勿体無い!真の力を開放してあげよう!と皆様にちょっぴりお知らせしたかった次第です。

そんな我が家にはもうすぐ新しい家族が増える予定でして、今後はさらにオムツにミルクに、、とドラッグストアにお世話になる日が近づいてきているなと実感しています(笑)。アンケートモニターで稼いだお小遣いの力を駆使して、この世知辛い世の中をこれからも強く渡っていこうと思います!

今すぐモニター登録する!