1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. 暇な時間はアンケートをやることでポイントに変わる!

暇な時間はアンケートをやることでポイントに変わる!

暇な時間はアンケートをやることでポイントに変わる!

受賞タイトル

【無駄時間削減賞】塵(ポイント)も積もれば山(お金)になる!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケート+シェアビュー
  3. 貯めたポイントは、両親へのプレゼントに
  4. スキマ時間を有効的に使える一番の方法
  5. ポイ活を始めて無駄な時間が減った

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:24歳
職業:無職
未既婚:未婚

アンケート+シェアビュー

私は今年の8月からD style webのポイントサイトを利用し始めました。今までに5,000ポイントほど貯められました!自宅での休憩時間や移動中のスキマ時間などにアンケートに答えて、最近ではシェアビューというD style webと連携してポイントが貰えるレビューサイトも始めました。私はコツコツ作業をするのが割と好きなのでアンケートも答えやすかったです!

貯めたポイントは、両親へのプレゼントに

貯めたポイントは現金に換えて、両親の30周年結婚記念日のお祝いの足しとして使用しました。いつもより少し豪華な食事を食べて、プレゼントも渡してお祝いしました。今まで両親の結婚記念日のお祝いなどはしたことが無かったのですが、30周年という節目でおめでたい事だしなかなか結婚30周年を迎えるのも難しく素晴らしい事だなと、素敵な夫婦だなと子供の私から見ても思うので、普段からの感謝の気持ちも込めてぜひお祝いしてあげたいなと思って今回ポイントを使用しました。父も母も私が普段お祝いなどをしないからか最初はかなり驚いていました(笑)。でもとても喜んでくれて母は涙ぐみながら「ありがとう。本当に嬉しい。」と言ってくれて私も嬉しかったです!

人が喜んでくれたり人のために何か出来るというのは自分も同じく幸せな気持ちになれて素敵なことだなと改めて感じました。ポイントが無かったらきっと今年も特に何もお祝いせず、おめでとうの言葉だけで済ませてしまったかもしれなかったので、D style webのポイントをコツコツと貯めておいてよかったと思いました。

スキマ時間を有効的に使える一番の方法

スキマ時間を有効的に使える一番の方法

普段から毎日地道にアンケートに答えてコツコツポイントが増えていくのも充実感がありますし、家にいてスマホでささっと作業するだけでポイントが貯められるのでとても便利です。ポイ活はスキマ時間を有効的に使える一番の方法だと思います。1つのアンケートなどで貯められるポイント数は決して多くはありませんが、毎日時間があるときにスマホを確認してアンケートが届いていたら回答する。それも繰り返していくとだんだんとポイントは有数が増えていくので「もっと頑張ろう!」と思えます。

ポイ活を始めて無駄な時間が減った

今までは自宅にいて暇な時間はぼーっとテレビを流してみていたり、TwitterやInstagramなどのSNSをただ眺めているだけだったのですが、ポイントサイトを始めてから無駄な時間が減りました。同じ「スマホをいじっている」という行為なのですが、ポイ活はお金(ポイント)が貯まるのでこちらの方が自分の役に立ちますね!少しのポイントもコツコツ貯めれば稼ぎになってお金に変わる!塵も積もれば山となるということわざがピッタリです!今後も利用し続けていきたいです。

今すぐモニター登録する!